アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは☆

今月彼女の誕生日があります。
以前にティファニーのペアリングが欲しいと言っていたので、ティファニーを買うことは決めました。

ブランドは決まったのですが、どのリングを買って良いのか迷っています。

僕と彼女は二人とも20歳で、今度の彼女の誕生日は、付き合って最初に迎える誕生日です。

学生でそんなにお金も無いんで、予算は5万までくらいです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

私もつい最近ティファニーでペアリング買いました!私たちが買ったのは、「アトラス」っていうシリーズです。

34000円くらいだったかな?ペアだから7万くらいでした。

ティファニーのHPでもリングがいろいろ見れるし、値段も出てるのでそれを見ていくといいですよ。

参考URL:http://www.tiffany.co.jp/shopping/category.aspx? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!