【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは!
今週の週末に鳥取に海水浴に行こうと思うのですが、
おすすめの海水浴場はどこですか?

近くにトイレや食事のできる施設などがあるとうれしいです。

今のところの考えとしては家族連れなので、遠浅な浦富や東浜などにしようかと思っています。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

鳥取県の海水浴場は先週行ってきました!



私が行ったのは東浜たっだのですが、海もとてもきれいで岩場もあり遠浅でとてもよかったです!

魚やかになどもいて子供もとても楽しんでいました!

>近くにトイレや食事のできる施設などがあるとうれしいです。

私は海のまん前にある「陸上パーキング」というところに駐車しました。

トイレ・温水シャワー完備でした。

食事もできました。やきそばもボリューム満点でおいしかったですし、何よりそこで食べたサザエのつぼ焼きと岩ガキが絶品でした!

楽しんできてください。

参考までに↓↓↓

参考URL:http://www.infosakyu.ne.jp/~ringo/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!