アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つくばエクスプレスの「つくば」駅か「研究学園」駅付近に1日乗り捨て(定額)の安価な駐車場はありますか?もしあれば場所と料金をお教え下さい

A 回答 (1件)

研究学園駅のそばに10時間以上24時間迄が500円の駐車場があるようです。

よろしければ参考URLをどうぞ。
つくば駅周辺に目立つつくば都市交通センター運営の駐車場は2200円を超えますからちょっと厳しいでしょうか。
ただつくばは月極駐車場も非常に安いので利用が多いのであればそれも考慮に入れてはどうかと思います。

参考URL:http://www.tsud.co.jp/new_hp/p_r/f_p_r.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。参考にさせていただきますね。

お礼日時:2006/08/08 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!