映画のエンドロール観る派?観ない派?

今まで食べていた夕食後のお菓子を止めたらお腹回りは少しですが肉がなくなってきました。

顔は一番痩せにくいとのことですが、お腹が痩せたということはこのままで顔も痩せていくのでしょうか?

回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

こんばんは~


痩せませんよ~

顔痩せしたいならよく噛む事、顔をマッサージ、顔の筋肉などを刺激するといいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは



私は顔から落ちてきます
もしかすると2~3KG落ちると
顔も落ちるかもしれませんね

特に顔用に何かしているわけではなくて
落ちちゃうんです
なので、いつも笑顔を作って落ちないようにしているんですんが
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!