電子書籍の厳選無料作品が豊富!

dBpowerAMP Music Converterを使っていたのですが、
試用期間を経過したため使えなくなりました。
mp4の音楽ファイルをmp3に変換するフリーソフトがありましたら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

dBpowerAMP Music Converterで、LAMEをコマンドラインで使用しても良いのであれば、試用期間後も使用できます。



http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/convert/dbc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみませんでした。
mp4→mp3への変換は今のところ
dBpowerAMP Music Converterくらいしかないようですね。
リンク先を参考にして、変換することができるようになりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/19 17:33

下記に情報が^^



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=918725
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみませんでした。
参考URLは以前拝見したことがあります。
やはり試用期間の制限があるかと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/19 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!