dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DVDから音源を抽出し、mp3化しました。

それから変換君&着もとを使い3gpにし、
ヤフーブリーフケースにアップロードしました。

それを携帯からダウンロードしようとしたのですが、
『このデータは取得できません』というメッセージが出て、
ダウンロードできません。

ネットや本などに載ってるやり方でやってみたのですが、
別に何か手順を踏まなければいけないのでしょうか?

機種はN905で、ファイルのサイズは550KBほどです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

PCでメールにそのファイルを添付してみてはどうですか?


サイトにアップしなくてもメールに添付でできますのでお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メール添付でダウンロードできました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/12/08 11:39

この手の質問は禁止事項に抵触する恐れがあります。


著作権法で個人で楽しむ範囲であればデジタルデータのコピーは1回のみ許されていたはずです。
ファイル形式が違っても1回とカウントされる筈です。
DVDから直接mp3化したとすると、3gpに変換した時点で2回目になってしまうので駄目。

DVDからPCに取り込みmp3化しのであればmp3に変換した時点で2回目になってしまいます。

とりあえず今回は個人がDVDに録音・録画した著作権フリーな音源を元にファイルを作成したとしてアドバイスしておきましょう。

着モーション設定出来るファイルの上限は900シリーズは300K。
7xx系、901以降は500Kだったはずですが。。。
905以降は500K越えられるのでしょうか


以後、この手の質問はしない方が良いと思いますよ。

参考URL:http://memorva.jp/memo/mobile/chaku_uta.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

確かにこの手の質問を公然とするのはよくないですよね。
今後気をつけます。

お礼日時:2007/12/08 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!