アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那のキャバクラ、風俗についてみなさんはどうの程度まで許していますか?今までこんな所には行った事のないような旦那が先日付き合いでキャバクラに行ったようです。風俗には行ってないと言い張っているのですが、本当のところは分かりません。小さいこと私をおいてどこに行ってるんだと思うんですが、はらわたにえくり返るまでは腹が立たず、この程度の愛情になってしまったのかと改めて気づかされました。みなさんはどの程度まで追及し、どの程度まで許しますか?またもしそのようなことをされた場合、どのような代償を要求しますか?また浮気と風俗、どっちのほうが罪深いのでしょうか?

A 回答 (9件)

子供が生まれるまでは、風俗だろうとキャバクラだろうとなんだろうとOKでした。


・・・が、しかし!こっちが育児で一生懸命で、遊ぶことも寝ることもまともにできなくなってからそういうのは許せなくなりました。
キャバクラに接待や会社のつきあいで行くのはOKですが、同伴やアフターは絶対許せません。風俗も当然です。
コッチが一生懸命なのに、他の女と2人で遊ぶとは何事だーー!!とw
つまり、キャバクラだろうと素人さんだろうと、私を交えず女の子と1対1(男2人・女2人でも1対1になりますよね)遊ぶのは許さないということです。
許して欲しいのでしたら、私が遊びに行くとき、子供の世話・家事一般をすべて私の変わりにしておいてくれるというのと、私が行きたいといったときに一切の反対・文句はナシにするということができるのでしたら許してもいいかなと思いますが。
まあ、それでも嫁とまともに出かけたり(2人で)なんてことしないのに、他の女とはいくのか!という怒りもありますので、遊ぶ以上に嫁を大事にして、かまってくれるのでしたら譲歩してもいいかな・・・。

浮気も風俗も、どっちも一緒だと思っております。一瞬たりとも嫁のほかに興味がいくこと事体アウト。そんなに他の女に興味があるのなら結婚など最初からするべきではないと思っております。
    • good
    • 2

わたしはキャバクラはOK!ですが風俗・浮気は許せません。


昔キャバ嬢をしていたことがあるのでキャバクラがどんなところか知っているつもりです。キャバクラ(おっぱいキャバなどは除く)は風俗ではないですよ。おさわり禁止で黒服に注意されたり、ひどいとつまみ出されたりします。料金などシステム化されたスナックのようなものだと思います。まれにキャバ嬢・客の関係から付き合い始めたなんて話も聞いたことはありましたが、基本的にキャバ嬢は若い子が多いので男性(客)に対してシビアです。かっこいい男性かお金のある人(実業家など。小金貯めこんでるもてない男はNGです)しか恋愛対象と思わないんじゃないかなと思います。わたしは目的があって資金を貯めるために働いていたのでどんな男性も恋愛対象には見えず「お金(万札)」だと思ってました。本気で好きになってくれる人もいて罪悪感がいっぱいになり辞めたのですが。若いキャバ嬢(わたしはそんなに若くはなかったので)に相談すると鼻で笑われてしまい、「若い子はクールだなぁ」と感心した?記憶があります。だからご主人がかっこいい男性かお金のある人でないならキャバ嬢と浮気に発展する可能性は低いかもしれません。ハマってしまって大金使わされることはあるかもしれませんが。接待で来ているサラリーマンもよくいましたよ。付き合いなら仕方ないかなと思います。男性だけで一軒目の居酒屋はOKとしても二軒目・三軒目も居酒屋でも盛り上がらないかなとも思いますし。
上記のようなことを友人の旦那に話して(もっと過激に話しましたが)キャバクラ通いを辞めさせたことがあります。(結局その旦那の女好きは止まらず一般の人と浮気して離婚しましたが)
風俗は口でも性病がうつったりすると聞いたことがあるので絶対イヤです。旦那にはそのことを話して「子供もいるんだしそんな情けないこと(性病感染)は絶対にイヤだ」と以前言いました。仕事が忙しく年に数回しか飲みに行けない人なのでキャバクラにも行く暇がないようですが、飲み会だと聞くと「キャバクラに行くなら上手に(お金があまりかからないように)遊んで来いっ!」くらいのことを行って送り出すので冷めてしまいその気にならないようです(帰宅後、報告→反省会をしたことがあります(笑))年取ったというのもあるのでしょうが。浮気は心もそちらに傾いていると思うので問題外です。離婚します。
キャバクラ(キャバ嬢の心理)についてご参考になればと思います。読みづらくてすいません。
    • good
    • 0

結婚2年目、子供無しです。



主人は飲み会に行くことが多いので、キャバクラみたいな店には行ってると思います。
これは「つきあい」で行ってるので禁止しようがないので特に、「行くな」みたいな事は言いませんし、「どんなお店にいったの?」とか聞きませんし、想像しないようにしています。

風俗に関しては、「風俗も浮気に入ります、私は浮気は許せない」と前もって言ってあります。行ってるかどうかはわかりません。追求しないから。
追求したとして、もし、行った事を白状されても、旦那を許すことは出来ないし、たぶんこれがきっかけで夫婦仲がこじれると想像しています。
おそらく、口をきかない、家事放棄などを私の気が済むまでやり続けると思います。旦那はわたしの性格を分かってるから、浮気、風俗はやらないと思います。

風俗はただの性処理と思えば、離婚まで考えないかもしれないけど、浮気だと離婚も考える。よって、浮気の方が罪深いかな?
    • good
    • 0

「旦那」はいないのですが、しかも質問者様の求めている答えとはずいぶんズレちゃうと思うのですが・・・ちょっと意見させてくださいね。



私は女性ですが、男性の性欲・女性に対する考え方ってやはり理解しきれない部分がいっぱいありますよね。根本的に男性と女性では違うんでしょうね。

だから、私はこう考えることにしています。

男性にとっての「女」=女性にとっての「スイーツ」のようなものだと。

一般的に、それは、
大きな悦びである。ストレス解消にもなる。出来るだけたくさん、何種類も食べたい。たまには違うものも欲しくなる。お腹はいっぱいのはずなのに、どんどん食べたくなる。頭ではいけないとわかっていても、やめられない。それを得るために、時間とお金を惜しまない。。。

もちろんあてはまらない人も少なからずいるでしょうが。

というわけで、
男性にとっての「キャバクラ」=女性にとっての「オシャレなお店でランチ」
男性にとっての「風俗」=女性にとっての「ケーキ食べ放題」
のようなものだ、と私は考えるようにしています。

あくまで私個人の考え方です。
お気を悪くされたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0

キャバクラ(性的行為なしのお店)ならOKですが


風俗は一切ダメですね。
ただの性欲処理云々の考えも理解はできますが、
受け入れることはまず無理です
(この私の価値観は主人も知っています)

今現在、夫はキャバクラ・風俗に
行った経験がないようです(私が知る限り)
もし行ったらとりあえず2人で性病検査です(苦笑)
代償は…別居・もしくは夫婦生活無期限拒否かな。

浮気は一夜限りなら許します(何か矛盾してる気もしますが)
私にも至らない部分が多々あるのは自覚してるので、
目をつぶりますね。
でもずっと継続してるような浮気であれば、
離婚も視野に入れますよ。
だからやっぱり「浮気」の方が罪深いと思います。
(風俗嬢にのめり込んで通いつめてたら立派な浮気ですけどね^^;)
    • good
    • 0

私は風俗関係一切許しません。

会社の忘年会で、オバチャンの居るようなスナックなら良いかなと思ってますが。
もし旦那がキャバクラに行ったら『私は家事と育児に頑張っているのに、自分だけ若い女の子と楽しい時を過ごすなんて!』と思うでしょうね。『そんな事に無駄遣いしやがって!そのお金で私にプレゼントでも買ってきやがれ』とも。

『男性が一方的にもてなしされる所』でも、風俗嬢の口から性病がうつったりするらしいですし、私の知人男性はいつも追加料金(?)を払って本番までしています。私が働いてた会社では、慰安旅行で海外に行ったら男性は皆必ず買春をしてました。男って放っておいたら何をするやら分かりません。だからどれも許さないのです。

代償としては、小遣い無しにしてやります。

浮気も風俗も嫌ですが、どっちかって言ったら浮気の方が難儀ですかね。
    • good
    • 0

20代女性既婚です。


私としては、今は「キャバクラ・風俗は言語道断」です!行ったらどうなることやら・・・解りませんね。浮気と風俗は、悲しくなるのは浮気で屈辱的な気分になるのは風俗でしょうか。浮気は離婚に結びつきやすいので、浮気の方が罪深いのかも。

ちなみに。。。
愛情が冷めてたらたぶん「エッチしたかったら外でしてきて~」くらいは言えるでしょうねぇ。風俗代も快く渡せる気がします。男の人の方が悲しくなりそうですね。
さらに言えば、風俗嬢の方々はパートナーに対して「風俗は許せるけどキャバクラは許せない」と思ってるらしいです。なんとなく気持ちは解ります。
    • good
    • 0

風俗・・欲求解消の為


浮気・・気持ちが相手に向いてる
簡単にまとめるとこんな感じかと思います。
だから、浮気のが罪は深いですよ。私の知り合いにも風俗に通う男性(既婚者)がいますが、彼曰く、風俗は解消の為で決して浮気ではないと
言い切ります。たいがいの男性はそう言います。
風俗にも色々種類がありますから、体の関係になるのだと許さないほうが良いんじゃないですか?男性が一方的にもてなしされるぐらいの程度ならまだ私は許せますが、基本的に風俗に通うのは、嫌ですけどね(笑)でも仕事の付き合いで仕方なく・・だったら
大目に見てあげても良いんでないでしょうか?
本人が嫌々連れて行かれたみたいな感じなら・・。
    • good
    • 0

そりゃ浮気ですわ、奥さん。


風俗というのは、心の欲求を満たしに使い捨てきぶん。
浮気はもう今の家庭を捨ててる感じやとですわぁ~~、奥さん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています