プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
都内から1泊で高原旅行を考えています。
高原(涼しいところ)にあるおいしいソーセージ&ビールが楽しめるレストランの情報を教えてください。車で行く予定なので、事前に計画してお店からアクセスの良いホテルに泊まるなどしたいと思っています。
条件は以下のとおりです。

・昼間または夕方早い時間から開いていること
・テラスがあるとさらに◎。なくても良い。
・ビールは地ビール等にはこだわらず、何でも良い
・場所は清里以外(この前行ったばかりなので)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高原ではないかも知れませんが、美味しい


ビールとソーセージがあった処です。

1.山中湖
  http://www.mfi.or.jp/fyb/
2.御殿場
  http://www.gkb.co.jp/
どちらも実際に行きましたが、なかなか良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
家から中央道が近いので山中湖を考えたのですが、希望の日は宿が取れませんでした・・・。残念です。
次回以降、訪れてみたいと思います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 12:41

群馬赤城にありますドイツ村は如何でしょうか


ビール、つまみも宜しいかと思いますが...

赤城山ドイツ村

http://www.kitakami.ne.jp/~yagi/truth/truth12.html

近くに日帰り温泉有ります
富士見温泉見晴らしの湯 ふれあい館、前橋方面の露天から見る
夜景が綺麗です

おまけはここ、前に行きましたが飲み放題でした
但し、工場見学付・かわき物付・時間制限有り・運転者はソフトドリンク付

サントリー利根川工場見学
http://www.suntory.co.jp/factory/tonegawa/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
赤木山には一度行きましたが、ドイツ村は素通りしていました・・・。確かに本場なのでおいしそうですね。
サントリーの工場は都内(府中)なら行ったことがあります。見学のあとのビールはおいしいですよね!
今回は結局栃木方面に行くことになりましたが、次回以降の参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!