アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

札幌、またはその近郊で、ビールが安く買えるお店を教えて下さい。
北海道旅行の際には、必ずサッポロクラシックを買って帰るのですが、少しでも安く買いたいのです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ディスカウントスーパーなんかどうですかね。


道内では大手ですので地元の人もよく行きますし、月寒店は駅から地下鉄東豊線で行けますので、交通費もそんなにかからないと思います。

「カウボーイ月寒店」
http://www.cowboy.co.jp/shopping/tsukisamu/tsuki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどご紹介頂いた店舗の前を通る予定なので、好都合です。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/08/12 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!