アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLエディターで画像の横に文章を書こうとすると右下からになってしまいます。
右上から書くにはどうしたらいいですか。
■■■■この位置から書きたい。
■画像■
■■■■ここからになってしまいます。

A 回答 (1件)

残念ながら、私はHTMLエディターは持っておらず、手書きでやってるんですが、手書きなら下の通り(参考URL)できます。


HTMLエディターでのやり方はエディターによって多少違うと思います。でも、一旦保存して、メモ帳で開いて書き換える、というのはどうでしょうか?

参考URL:http://www.tagindex.com/html_tag/img/img_align.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!