アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のような乳幼児の仰向け用玩具をご存知の方、商品名、会社名と販売店を教えて下さい。
  * マット付
  * 支柱付(布製などで、柔らかく容易に折れ曲がるもの)
  * 支柱の固定部分に固い突起がない
  * 支柱に人形か音のでるおもちゃがついている
コンビの「ふあふあへんしんまっと」(ハローキティ)がありますが、ピンク色なので男児用を探しています。

A 回答 (1件)

こんばんは。

Fisher Priceの製品で商品名はわからないのですが、いいものがあります。
うちにもありますが、~7ヶ月ぐらいまでは寝転がって遊び、お座り、はいはいが出来るようになったら、トンネルにして1歳2ヶ月ぐらいまで使いました。
(本来ならもっと使えるんだろうが、うちの子は体がでかくて使いにくくなった。)
すべて布製で、取り付けるおもちゃはプラスチック製で5種類。
音が出るもの、鏡のついたもの、ガラガラ、くるくる回るもの、など。
トンネルの部分は寝転がってる時のマット部分を使い簡単に組み立てる事ができます。
模様は外国製品らしい原色のはっきりした感じで、にぎやかで私は好きです。
トイザラスで購入しました。
先日トイザラスに行った時売ってましたので、間違いなくあると思います。
固定部分も、すべてプラスチックで、出来るだけ布で覆われてるので、安心できる商品だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速で、ありがとうございました。
お店に行って探してみます。