アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今15歳の高1なのですが、実は明日…Wデートをする事になりまして。。

で、どこに行くのかって話になった時に何個か案は出たのですが、、もうちょっと

多めに考えとこうという事になりましてb

でも色々と考えてみたのですが、何だか行きたい所とかやりたい事とか何か浮かば

なくて。。

普通Wデートの時は、皆さんどういう所に行くんでしょうね??(・ω・` )

何かオススメのもの・場所がありましたら、ぜひぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは、はじめまして、ダブルデートということは、4人って事ですよね。

それぞれ行きたい場所が違っていたり、遠慮していたりということもありますよね

映画・・・慣れない人のデートでは会話が少なく、その後感想などで共通の話題で盛り上がります。場所に寄っては高校生複数で行くと割引という所もありました

マック、ミスド・・・安い値段で長く座っている事ができます

プリクラ・・・ 友達記念にグループでプリを撮って思い出を残します

カラオケ・・・ 場所によっては値段が違いますので下調べが必要です。高校生は絶対にお酒、タバコはダメですよ。通報されたらせっかくのデートが台無しになってしまいます

アウトドア・・・ 海、山、高原、弁当を持ってピクニック。レンタルで焼肉コンロを借りて焼肉などでもいいですね。これも場所とレンタルがあるか事前に確認。そのあと、温泉セットを持って、近場の温泉という手も・・・(笑) ピーチボールなど、スポーツでもいいですが、今の季節なら暑いですね。いきなり海だと、女の子は水着姿を見せるのが嫌で引いてしまうと思います

公共の施設・・・ 都道府県市町村で経営している民俗館、美術館、資料館、郷土館などは安いです。電話帳、タウンページやインターネットですぐに検索できますよ。

プラネタリウム・・・安くロマンテックな気分になります

海・・・泳がず、景色と潮風を堪能

電車やバスを利用し、一日乗り放題券を利用し、あちこち気ままな一日旅をする。暑いので、熱射病には注意を。帽子と飲み物は必須です

今思いつくままに列記させていただきました
素敵な思い出を沢山作れたらいいですね
    • 0

26歳男性です。

お友達意外は初対面という事であれば、近場の方が良いでしょう。

そして、皆で出来る遊びがいいと思うので・・・

ボーリング、ゲーセンとかかなぁ?暑いし、室内のがいいと思います。

最近であれば、ゲーセン、卓球、ビリヤードなど色々な遊びが
できる複合施設もよくあるので、そこでもいいかもしれませんね。

ご飯は先がいいか、後がいいかが意外に悩むんですが、
僕だったら先にご飯行って軽く話して置いた方が、その後は楽です。

まぁ、色々不安なのはわかりますけど、問題は行く場所より盛り上がり具合だと思います。

遊びに行った場所がつまらなくても、俺が盛り上げてやる!ぐらいの勢いでがんばってください。
    • 0