アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、いつもお世話になっております。

たぶんトルコ語だと思うのですが・・・
OPTUM・・・OとUの文字の上に’’のようなマークが入ってます。
どんな意味なのでしょうか?

トルコ語⇔日本語の無料の翻訳サービスがネットで探しても
見つからないので・・・ご存知の方教えて下さい。
宜しくお願い致します<m(__)m>

A 回答 (1件)

トルコ語なら「キスする」という動詞の過去・一人称単数形です。



「(私は)キスした」

ただ、前後は何語でどうかかれていたのかによって違うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスするっていう意味なんですね。御回答どうもありがとうございました*^^*

お礼日時:2006/08/15 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!