こんにちわぁ~♪友達と「コガネムシ~は金持ちだ~♪金蔵建てた倉建てた~♪」って歌を歌ってたんですけど、これって、これで終わりなんでしょうか??
この歌は続きがあるんでしょうか??知ってる人がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

nsync さん、こんばんは~☆♪



タイトル『黄金虫』ですね。
(野口雨情作詞・中山晋平作曲)

歌詞の続きは、下記URLでご確認をして下さいませ。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/0 …


ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q♪とんとんとんからりんの隣組~♪(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)の歌詞

♪とんとんとんからりんの隣組~♪ってドリフの曲(♪ド・ド・ドリフの大爆笑~♪)と同じ節(曲調)で歌われているこの曲ご存知の方いませんか?

詳しい歌詞を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

下記URLで「隣組」で検索すると歌詞が見られます。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html

Q♪たった~ひ~と~こ~と~・・・♪

さっき、有線でですが、コブクロの「桜」の前に流れていた曲ですが、
♪たった~ひ~と~こ~と~あ~り~が~と~・・・♪
なんっつ~女性の歌手の声を聴きましたが、その曲が何なのかわかりません。
知っている人いたら、僕に教えてあげてください。お願いします!

PS:知りたいだけなので・・・。

Aベストアンサー

No.1です。

ココで試聴出来ますので確認してみて下さいませ♪

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20220625

Q♪今どこにい~るの? ♪君のそばにいるよ・・・という歌

男の人と女の人のデュエット?のような歌です。
ほんわかした感じで気に入りました。
曲名と歌ってる人(グループ?)をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい!

Aベストアンサー

おそくなりました~~~~~~~

これかも?
『おなじ話』 ハンバートハンバート

参考URL:http://www.humberthumbert.net/

Q♪は~じめましてときちゃうんだ~、という歌

こんばんわ。
今、隣で彼が口ずさんだ歌が何の歌だったのか
思い出せなく、気になって気になって!
歌詞の一部は
「はじめましてときちゃうんだ~、勉強それほど得意じゃない~」
違っているかも知れませんが、大体こんな感じです。
子供の頃に聞いた覚えがあるのですが、口ずさんだ本人も「何の歌か忘れた」そうです。
どなたか、よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

こんばんは。

ひょっとして↓でしょうか…。

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/hajimetenobokudesu.html

Q昔ドラゴンアッシュが誰か女の人と歌っていた、さあみんなここに愛の庭に終わりの無い命の日よ♪

と、歌っていた題名と、今速いテンポで誰かが歌っているみたいですが、歌手名が分かる方教えてください(●^o^●)

Aベストアンサー

http://blog.livedoor.jp/zeebra_kj/archives/1033374.html


元曲はSugar Soulの「Garden」ですね。
DJ KAORIが「DJ KAORI×May J.」としてカバーしたようです。
まだ楽曲配信だけでCDにはなってないのかな。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報