プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ADSLが開通しました。8MBのタイプですが、状況によって、接続速度が変わるとのことですが、現在、どのくらいの速度で接続しているか簡単にわかる方法を教えてください。因みにOSはWINDOWS98、ノート型パソコンにLANカードで接続しています。

A 回答 (2件)

「ブロードバンド スピードテスト」というサイトで、速度の測定ができます。


速度の結果によって、コメントが表示されます。

参考URL:http://speed.on.arena.ne.jp/
    • good
    • 0

送受信のバイト数を表示してくれるソフトを使ってはいかがでしょうか?


結構、色んなソフトが出回っていますよ。
vectorで探すとかなりの数があるかも?
僕が使っているのはCPmemというフリーソフトです。
参考URLにCPmemのリンク先を載せておきます。

参考URL:http://www.sun-inet.or.jp/~ha8ma/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!