アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんきどらず、かっこつけず、ありのままの自分の自然体でお仕事してますか???

A 回答 (8件)

気取ったりカッコつけたりする余裕もないですが、ありのままでは怒られますので。

。。
    • good
    • 0

全然



だから疲れるのね。。。


おじさんのわがまま聞きでオマンマ食ってるsagraでした
    • good
    • 0

ありのままで仕事はしてますね。



只、かっこつけないといけないときも多いですね…
    • good
    • 0

給料が上がり、ポジションが上がるにつれて、最近は多少無理をしているような気がします(^^;。


心の中で、周りのペースとマイペースが結構葛藤していますね。現状半々といったところでしょう。
着地点模索中です。
    • good
    • 0

新人です、、、



先輩や上司の顔色を伺いながら仕事しております、

うまくコミュニケーションがとれず、苦労しています。。。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

こんにちは。



無理せず、マイペースでやっていますよ。
自然体に近いとは思いますけど、全然給料が上がりませぬ。

やっぱ、少しくらい無理するべき?
でわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!