アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RA6オデッセイにバリュースポーツのリアウイングを自分で取り付けようと思っています。

そこで、塗装(ホワイトパール)をしてもらうには、いくら位かかるのですか?

横浜市に住んでいるのですが、どこか安い店知っていたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あるカーコンビニクラブではフロントリップスポイラーを取り付け工賃込みで14,000円でした。



ちなみに他のカーコンビニクラブでは23,000円という見積もりでした。
なので、足を運ばれて見積もりを取ってもらったらいいと思います。

※同じカーコンビニクラブでも値段が違うのには驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。また、宜しくお願いします。

お礼日時:2002/03/28 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!