dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 北海道にある、木製の日本最古のサイロを
見たいのですが、早来町の山田牧場という
ところらしいところまで分かりましたが、
はっきりとした場所が分かりません。
 
 ネット検索すると
http://www4.ocn.ne.jp/~cat-work/rokuplay2.htm
(↑の一番下)

 のように写真は出てきます。

 どなたか、この最古のサイロがある
場所へ行き着けるための情報をお願いします。

 山田牧場の住所ですが、市町村合併に
より変わっていると思います。

 山田牧場の電話番号だけもいいです。
 
 なお、移動手段は電車、バス、徒歩です。

 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

山田牧場 だいたいの場所


http://www.town.abira.lg.jp/tour_01.php

画面の一番下あたりです。

電話・・・山田牧場のパークゴルフ場に聞いたら簡単に行き方を教えてくれると思いますが・・・・
遠浅 木のサイロ パークゴルフ場
http://www.ipga.jp/04/data/11.htm

ちなみに、行き方は、JR室蘭本線を、苫小牧から見て2つ目、遠浅の駅から、400m程国道234を苫小牧方面に戻ったら、踏切がありますので、そこを渡ってしばらく行くとあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。
ご回答有難うございました。

だいたいの位置はわかりました。

実は、このご回答を北海道で読んで、
行こうと思ったのですが、例の九州に
上陸した台風の影響で予定がくるって
今回は行けませんでした。

次回、ご回答の情報を活用させて
頂きたいと思います。

お礼日時:2006/08/21 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!