アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズをシャットダウンしますと「ウインドウズがシャットダウン中であるため、アプリケーションの初期化に失敗しました」とのメッセージが出る場合があります。実害ははっきりしないのですが、最近或るDVD再生ソフトの試用版のインストールが出来ないという現象が起りました。対策を御教示ください。(以上)

A 回答 (1件)

もしかして、メッセージウインドウに「sw」と書かれていませんか?Adobe Reader7.08で今問題になっているようです。

この回答への補足

メッセージが現れるのは極く短時間でして文言を読むのに苦労しましたがメッセージウィンドウには仰せのswの字は見当りません。
 まあ今の処実害は無いかとも思いますので放っておこうかと思ってます。

• 0
この回答へのお礼

わざわざ御意見を頂き有難う御座いました。補足でも申しました通り余り実害は無さそうなんでして、本来これはMS社に対して質問すべき事項かと存じますが、何せMS社と来た日には何か質問しようとするとまず金を払え、と来る様な会社ですので思い余ってOKWaveの貴重なスペースをお借りして質問を致しました次第です。以上