電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガソリンスタンドに行くと、しつこいほど水がたまっているといわれ、水抜き材をすすめられます。水抜き材必要ですか。効果はありますか。

A 回答 (12件中11~12件)

 主成分がアルコールです。


 どうしても気になるなら、コーナンなどのホームセンターで200円前後で売られています。ガソリンスタンドで買うと500円以上取られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターの方がはるかに安いですよね。それでも買う必要ないと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/17 01:06

効果なし。


必要ないです。
GSは、1000円 ←悪徳。原価200円もしない。

心配なら、カーショップで、買っても。数百円。

水は、どんな車でも、タンク内の空気や外気温との差で貯まりますか、
買わないように。
カーショプで買って入れたよと一言。ハッタリでも、仕返しは、ありません。あったら即に店舗を替えましょう。

昔は、金属の蓋だったから、錆を見せて売れましたが、最近は、プラです。
霧吹きで水分をかけて、売っている店も・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪徳ですよね。同感です。

お礼日時:2006/08/17 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!