アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに取りこんだ音楽をデジタルオーディオプレーヤーに転送したいのですが、うまくいきません。。

・パソコン → Windows98 Second Edition
・メディアプレイヤー9
・デジタルオーディオプレーヤー → シャープMP-B200

です。オーディオ付属のROMはXP対応だったので、
USB対応ドライバをインストールしました。
そして、メディアプレイヤーから取りこもうとしましたが、リムーバブルディスクがありません。
マイコンピューターにもなく、どうしたら取りこめるかが
分かりません。。
説明書はWindows98も対応OSにあったので、大丈夫だと
思ったのですが、、、。

いろいろと格闘しましたが、お手上げです。。。
どなたかお分かりになりますか??(><)

A 回答 (2件)

ディバイスマネージャはハードウェアディバイスを表示しているのですが、


USBコントローラやその他のディバイスではなく、USBドライバという項目に
?が付いていたのでしょうか?

USBドライバを再インストールされたのですね。
その状態でMP-B200を接続しても、認識されませんか。
    • good
    • 0

MP-B200がUSBデバイスとして正しく認識されていないようですね。


ディバイス・マネージャを開いて、「?」「!」「×」が付いた項目はありませんか?

デバイス・マネージャを使いこなす(Windows 95OSR2/98/98SE/Me編)
http://www.atmarkit.co.jp/fpc/pctips/026usedevma …

http://www.ztv.ne.jp/pc-lab/devman-err.html

この回答への補足

回答ありがとうございました!
ディバイスマネージャ開いたら、USBドライバが「?」になってたので、削除・再インストールしました。
ところが、今度はディバイスマネージャを開いても、USBドライバっていうのがなくなってしまいました。。。

補足日時:2006/08/17 00:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!