プロが教えるわが家の防犯対策術!

CRM250R 92年式に乗っています
シュラウドに社外製のデカールを貼りたいと思っています。
そこで検索してみたんですが、DトラやXR250などはいろいろシュラウドデカールが見つかるのですがCRM250R用の物はMDFグラフィック以外にはほとんど見つかりませんでした。MDFグラフィックの物でもカラーオーダーすれば自分の好みのものが作れるのですが自分のしたいカラーパターンですと値段が高くついてしまいます。
そこで折角高いお金を払うんだったら、自分だけのオリジナルのシュラウドデカールを作りたいので、そういうものを取り扱っているところをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ものすごい昔(時効といいたいのです)ガソリンスタンドでバイトしてたのですが、季節に応じてお店のガラスを飾るデカールっていうのが届きます。

当然、余ります。処分を依頼されたあとはハサミあるのみで、いろいろチャレンジしました。ガソリン耐性はまったく問題がないし、対候性もよく、後くされもない、いい性格のシートでしたよ。妙なペイントより、くっきり鮮やかで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

予算がいくらか判りませんが、、、

キズが付いたシュラウドに半年前に張りましたが、まだ剥がれていません。

なので耐久性は有るかと思います、しなやかで張りやすいです。

参考URL:http://onsokufactory.com/
    • 0

一時期入れ込んでやってました

カッティングシートなどが有名なカラー粘着シートですね
これを切って重ねれば大抵のグラフィックは可能です
選ぶとき屋外用で耐用年数の表示の有る物を使ってください
張り方はココのTOPで「カッティングシート」「カラー粘着シート」などのワードで検索すれば
過去回答が見つかると思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の書き方がちょっとまずかったんですが、オリジナルのデカールを作るための材料を取り扱っているところを探しているのではなく、オリジナルのデカールをデザインしてくれて製作してくれるお店や業者を探しています。
よろしくお願いします。