アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CGIのPerlの変数をJavaScriptの変数に使えますか
使い方お願いします。

A 回答 (2件)

もうちょっと具体的にどうしたいのか教えてください。

PerlにJavaScrptを書き出させればPerl側で使っている変数の値(あくまで値)をJavaScriptに渡すことはできますけど。

この回答への補足

Perlの変数 $abc == 5; の時
JavaScrptの変数bcd に $abcの値を渡すコ-ドの書き方をお願いします。 

• 1

CGIからHTMLを全て書き出すか、HTMLファイルをオープンして、print文で一行づつブラウザに書き出すかどちらの方法を使いますか?

また、$abc != 5の場合はabcの値は0なのかそれともJavaScript全体を記述しないのかでif文の処理がかわってきます。

とにかく、CGIがJavaScirptを書き出すのは普通にやっていることです。
if文で$abcの値に応じた処理をきめたら、here文でJavaScriptを書き出してみて下さい。そのなかにbdc = $abc;といれれば、HTML上ではbcd = 5;になります。どこで書き出すかは私の一番最初の質問によるんですが。。。

方法はいっぱいあります。
    • 2
この回答へのお礼

JavaScriptの中でbdc = $abc;と書くと変数が使えました。
有難う御座います。