プロが教えるわが家の防犯対策術!

輸入業者 (株)アルカン 東京都港区赤坂1-9-20
クリスタル MAISON FONDEE EN 1776
ルイ・ロデレール社の創業は18世紀末。その名声は多くの国に広がり、特にロシアではサンクト・ペテルスブルグの宮廷で高い評価を得ていました。そして1876年ロシア皇帝アレキサンドル2世が彼専用のシャンパンはクリスタル製のボトルに入れるよう命じたことから、この<クリスタル>が誕生した。<クリスタル>はロシア皇帝たちの気品おt繊細さを象徴する最高級シャンパンです。

この値段が知りたいです。どなたかお教えください。

A 回答 (2件)

売り切れてますけど、下のHPでの値段は750mlで28,000円ですよ。



参考URL:http://www.katsuda.co.jp/html/list_champagne.html
    • good
    • 0

こちらのページでは24,340円でした


在庫有りのようです
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/maruju/f/hanbaiw.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!