輸入業者 (株)アルカン 東京都港区赤坂1-9-20
クリスタル MAISON FONDEE EN 1776
ルイ・ロデレール社の創業は18世紀末。その名声は多くの国に広がり、特にロシアではサンクト・ペテルスブルグの宮廷で高い評価を得ていました。そして1876年ロシア皇帝アレキサンドル2世が彼専用のシャンパンはクリスタル製のボトルに入れるよう命じたことから、この<クリスタル>が誕生した。<クリスタル>はロシア皇帝たちの気品おt繊細さを象徴する最高級シャンパンです。

この値段が知りたいです。どなたかお教えください。

A 回答 (2件)

こちらのページでは24,340円でした

在庫有りのようです
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/maruju/f/hanbaiw.html
    • 0

売り切れてますけど、下のHPでの値段は750mlで28,000円ですよ。

参考URL:http://www.katsuda.co.jp/html/list_champagne.html
    • 0