アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都圏の宝くじ売り場を探しています。
良いサイトなどありましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

  こんばんは。



 西銀座チャンスセンターや新橋駅近くにある宝くじ売り場は有名です。

 有名な理由はよくある『この売り場から2億円当選者が出ました』の看板がいくつも掛かっているような場所だからです。

 まぁ、それだけ沢山枚数が売れるし、ジャンボくじは前日から並ぶとかの人気の高さもうかがえます。


 ちなみに私は100万円当たったと一瞬錯覚した熱い思いがありました。連番10枚買ってその一番少ない数より3番少ない数でした(^^;

 インスタントくじでは10万円が当たりました☆

 
 うまく大当りする売り場で買えるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!