懸賞で当たったことのあるものを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

イラスト 応募」に関するQ&A: イラストについてです!! こういったものに応募したい場合、どのような順序で作成すると良いのか教えて欲

A 回答 (23件中1~10件)

・ポケモンのモンスターボール型置時計(第一パン)


・ポケモンのピッピ人形(ガチャポン)
・ポケモンのカードダスセット(ニッポン放送)
・ボンバーマンビーダマン爆外伝のカードセット(小学○年生)
・ドラえもんの前売り券についてくるファイル(小学○年生)

妹はなかよしで、キャンドルセットとかクッションとか当たってたみたいですけど。
    • good
    • 0

何年もかけてですが


ワンピース、
(浴衣を着るとき用)げた、
ネックレス、
テレカ、
ウィンドブレーカー
ハンドタオル、
MD
現金5000円
化粧品のお試し品
です。
    • good
    • 0

2002年FIFAワールドカップの観戦券


本当に使えるか疑問でしたが大丈夫でした。
(チケット発券が遅れているとニュースを観たので)

何かの商品を購入した時に付いていた応募ハガキにて
Tシャツ

酒造メーカーの懸賞にて、非売品限定商品(酒)
    • good
    • 0

いろいろ当たったので全部は覚えていませんが(笑)



某雑誌のテレカ×2回
焼チョコ?10箱(確か)
携帯テレビ
CHEMISTRY×ユニクロのコラボTシャツ
アクセサリーの福袋
ワールドカップの記念ビール×3本ぐらい(フランス大会の時。親が勝手に年齢詐称しました 笑)

ワールドカップといえば、'02年の日韓大会の時はチケットが当たりました。
サッカーには全然興味がないのに、MDコンポを買った時についていた応募ハガキをなんとなく出したら…です。
ちなみに日本戦ではありません(笑)
    • good
    • 0

漫画雑誌でマンガのイラスト付テレカ。

一度も使ってません。
どこかのビールのシールを集めてバスケのユニホームが当たるやつで、スラムダンクの柄が欲しくて応募したら全く関係ない柄が当たった。一度も着てません。
地方誌でドイツ菓子。しかし、お菓子が送られてくるのでなく券が送られてきて、それを持って車で2時間くらいかかるお菓子やまで取りにいてください、と。取りに行ってません。

結果的になんの役にも立たないものばかりです。

ちなみに、父はお年玉年賀ハガキで一等のノートパソコンが当たりました。今活躍中です。
しかもこれ、父が職場の人に送った年賀状で、その職場の人が引っ越してて引越し先を知らせてなかったために返ってきて、めんどうなのでそのまま放置していた年賀状です。。
相手が運が悪いのか、うちの父が強運なのか。
    • good
    • 0

Edyカードです。

(サークルK・サンクスの)
しかしなんと、一円分も入っていません・・・
カードのみ(約300円)のプレゼントです。

親戚が、私の名前を借りて出した懸賞らしいですが。
    • good
    • 0

任天堂の黒歴史「バーチャルボーイ」。



雑誌の創刊号の懸賞だったんだが、その本、一年もたなかった記憶が……
    • good
    • 0

ドラえもん電報のミニキーホルダー


ドラえもんの長いトランプ
ドラえもんの限定図書カード
漫画2冊
限定1000名の図書カード2枚組み
シール
米10キロ

ドラえもんが好きなので、よく応募します。
    • good
    • 0

 昨日AsahiSOFTDRINKS(つまりはアサヒビールの関係会社)から「ゲド戦記」の全国共通特別前売券が二枚送って来ました。

近くのスーパーとのタイアップの懸賞だったと思います。見たかったのでラッキーです。
先日は盆前に花王さんからお掃除セットが送って来ました。超ラッキー。キリンのワールドサッカーはリングが1本とTシャツが1枚当たりました。懸賞は忘れた頃に送って来るのでびっくりして嬉しいです。懸賞ノートをつけていればいいのかもしれませんが、つけると悔しくなるかな~と思っています。
当然クローズドの懸賞は良く当たります。
ビッグなものは、私ではありませんが姪の夫がBMWの車が当たりました。ええ!本当に当たるんだ~と思いました。
    • good
    • 0

置時計


ラーメン24食1ケース
レミオロメンのサイン入りタオル
氷結棒(アイス)のなんかよくわからんおもちゃ
りぼんのイラスト送ってもらった品々
CDギフト券5000円分、3000円分

などなど
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIDを使う懸賞について(今の生茶のキャンペーンなど)

こんにちわ。今、生茶についているID2枚でゲームに挑戦できてそれをクリアすると景品が当たるみたいなキャンペーン(生茶エコパンダキャンペーン)をやっててすごく欲しくてやったらハズレってでました。で、少し思ったんですけどこのゲームって意味あるのでしょうか?こういう懸賞(IDを入力するタイプ)ってもうIDを入力した時点で当たり外れは決まっているのでしょうか。それとも本当にゲームの実力なんでしょうか?
くだらない質問でごめんなさい。けど私懸賞がすごい好きなのでとても気になります。是非知っている方教えてやってください。

Aベストアンサー

 真相はシステムの設計者しか分からないと思いますが、ゲームの実力というのはあまりないのではないでしょうか。もしゲームの実力で決まるとすると、予定していた景品の数を超える当選者が発生してしまいますし。
・IDで決まっている
・ランダムで決まっている
というのが真相じゃないでしょうか。

 IDを入力したら「ハズレです」「アタリです」と表示されるだけだとつまらないし、参加者も長くは続かないのではないでしょうか。
 ゲームは参加者にドキドキワクワクした雰囲気を提供するためのものだと思います。

 当たると良いですね。私も当てたいです。(^^

Q家電品、こんなもの買わなければよかったと思ったことはありましたか?

皆さんは「こんな家電品を買って後悔した」、「こんな家電品は買うべきではなかった」と思った家電品はありますか?ある方は品物とその理由を教えてください。
白物家電・オーディオビジュアル(テレビ、レコーダー、MP3プレーヤーなど)・PC・携帯電話・ゲーム機何でも構いません。

当方は3つあります。

イ:MZ-EP11(ソニー、ポータブルMDプレーヤー)
1999年5月、誕生祝い(たぶん)で購入しましたが、1997年式だった為にバッテリーが4~5時間しか持たないという代物でした。さらにガム電池と内蔵電池の併用ができない、リモコンのバックライトが点かない、リモコン自体が旧型など、当時の最新型と比較して激しく性能が見劣りしたため、結局半年ほどで別機種を購入するというありさまでした(本体はその後数年ほど持っていましたが)。
購入当初から当時最新型のMZ-55とかMZ-E70とかにしておけばよかったと激しく後悔していました。

ロ:W43K(京セラ、au携帯電話)
2007年2月、W41Sの後継として購入しましたが、両親の機種と比べて性能が悪かった為、半年でまた機種変更するというありさまでした。

ハ:NW-S615F(ソニー・MP3プレーヤー)
2008年4月、NW-E307(2006年2月購入)がPCで認識されないトラブルが出た為後継として購入しました。性能は満足できましたが、2GBだった為にすぐ満杯になり、これもまた年末に別機種を購入するというありさまでした。
せめて4GBにしておけばよかったと公開していた為、年末に購入した機種は8GBタイプにしました(その後その機種は不慮の事故でなくした為、現在はさらに倍の16GBタイプを持っています)。

皆さんは「こんな家電品を買って後悔した」、「こんな家電品は買うべきではなかった」と思った家電品はありますか?ある方は品物とその理由を教えてください。
白物家電・オーディオビジュアル(テレビ、レコーダー、MP3プレーヤーなど)・PC・携帯電話・ゲーム機何でも構いません。

当方は3つあります。

イ:MZ-EP11(ソニー、ポータブルMDプレーヤー)
1999年5月、誕生祝い(たぶん)で購入しましたが、1997年式だった為にバッテリーが4~5時間しか持たないという代物でした。さらにガム電池と内蔵電池...続きを読む

Aベストアンサー

買わなきゃ良かったもの

電子辞書と除湿器と足裏マッサージ機
・・・・他にもまだあるような気がするけど

電子辞書は、長年ほしくてたまらないものでしたが
念願かなって手に入ったら、それほど使う用事が無くて

たまに使おうと思うと電池が切れてしまっていて
新しい電池を入れても又しまいこんでいるうちに…の繰り返しで

結局調べたい事は40年以上使っている三省堂の国語辞典と
インターネットに戻ってしまいました。

除湿機は梅雨時の不快な湿気を取って爽やかに過ごせるものと
思い込んで、飛びつきましたが…

イヤー!まさか室温が2度以上も上がってしまうなんて想像も
しませんでした

まるで、ぬる~いサウナに入っているような感じで、暑いんだけど
汗が出てこないという何とも言いようのない気持ち悪さの為に使わ
なくなりました

足裏マッサージ機は
手揉みの気持ち良さにはかなわず、期待したほど効果もなく
結局無用の長物でした

Q懸賞でネットへの個人情報の記載は安全ですか?

カテゴリー違いだったらすみません。
とあるパズル物の懸賞つきの雑誌なんですが、わざわざハガキではなくネットから応募出来るようになっています。
懸賞ものなので、住所・氏名・電話番号・生年月日など必須です。
もちろんクレジットカード等の項目はありません。

最近個人情報の流失問題になっていますが、ネット上でこの位の情報は送っても大丈夫なんでしょうか?
ハガキで送っても情報は情報として、同じですか?
この懸賞だけでなく、ネットショッピングする場合でもこれ位の個人情報だったら大丈夫なんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

懸賞でネットへの個人情報の記載

参考URL:http://www.kacho.ne.jp/nospam/s6-1urareru.htm

Q飲食店でこんなもの食えるか!と思ったことありますか?

飲食店で現金を払うのが馬鹿らしくなるほどマズかった、食欲が失せた、残した、とゆう経験ありますか?


自分はラーメンを注文したら麺がほとんどほぐれてなく、あちこちが固まりでとても食えたものではなかったので残した(案の定そのラーメン屋は潰れた)

麦とろ丼を注文したら水っぽいカレーみたくとろろがほとんど沈下、見た目もゲ○がかかったような感じで3口でギブアップ…

Aベストアンサー

東京某駅の地下街。
レトロな雰囲気の、お好み焼きと焼きそば店。
創業者の写真と芸能人のサイン色紙多数。
お好み焼きを食べたのですが中が冷たく冷蔵庫臭かった。
おまけにソースがやたらとしょっぱい。
原価安いのに酷いです。
もう二度と行きません。

タバコ臭いところはがっかりします
禁煙スタイル
http://www.kinen-style.com/

Q懸賞から情報が漏れる危険

 暇つぶしに懸賞でもはじめようかと思っているんですが、個人情報が漏れるからやめたほうがいいといわれることもあります。
 しかし、懸賞などでもれる情報の危険って悪用されるのをブロックすれば大丈夫ですよね。
 例えば、生年月日からキャッシュカードの暗証番号を割り出されたありとか振り込め詐欺のターゲットにされたりとか・・・。
 そういうのに気を使っていれば懸賞生活をしても大丈夫でしょうか?。

Aベストアンサー

懸賞には大きく2種類あります。

1.一流企業が募集している懸賞
2.どこが母体か不明な懸賞

これをいつも認識して臨む必要があります。
1.一流企業の場合は個人情報保護をしっかりしないと情報漏えいが起きたときに世間から糾弾されて大変なことになるからシビアです。

2.の場合は情報漏えいが起きても所詮中小企業で世間は興味ないのでマスコミでは話題になりません。

なので、2.の場合は情報漏えいの可能性が高いことになります。

2.に応募するときは捨てアドと偽名・偽住所を前提に考えたほうがよいかもしれません。

Q仕事上こんなものがあったらいいのになぁ、というものがあれば教えてください。

業種は問いません。物でも、サービスでもいいです。不便に感じていることなどを教えてください。

Aベストアンサー

経理事務です。
・A4、B5の紙が三つ折りにできる定規
(みなさんどうやって折ってるんでしょうか?機械?感覚?)
・内線電話のメロディの多様化
(全部が同じ音だったら、何処の電話が鳴ってるのか分かりません)
・社長センサー
(社長が外出先から帰ってきたら、会社に近づいてきた段階でパトランプが点灯!!・・・失礼しました)
・乾いたらはがせる蛍光ペン
(マーカーでラインを引いていてうっかり間違えたりしても、不要な部分がはがせたらいいのに・・・といつも思います)

Q懸賞は応募すると個人情報をばらまかれる?

結構、スーパーの懸賞や飲料水の懸賞など応募してきました。

でも、最近、やけに不動産投資などの連中から
迷惑電話がかかってきます。
今日も
http://www.jpnumber.com/ipphone/numberinfo_050_3819_4537.html

ここからかかってきました、
たぶん、電話番号はまわされて、こういった会社の連中がいろんな詐欺企業と名簿の売買しているようで、いろんな番号から最近やけにかかってきます。

警察に、こういった連中の駆除はできないのかと相談の電話をしたら、
もう無視しかない、僕もメールで年金詐欺のメールとかよくくるけど、無視しか対応できない、
あとは個人防衛としては、極力、個人情報を出さない事ですかね、懸賞なども僕らは進めませんね、
いくら大手企業ので、第三者には個人情報が提示しませんといっても、本当かどうかもわかりませんからと言われました。

詐欺大国の日本、懸賞などもやはりやらない方がよいでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね、きちんとした企業なら、応募によって得た個人情報は、管理されているとおもいますが、よーく応募内容をみてみると、落とし穴があります。当社のマーケティング・・・ってやつです。外注に頼む可能性もあるマーケティングにあなたの情報が使われる可能性があるということ。

極力、自分の個人情報は危険にさらさないという意味では、懸賞も気をつけなくてはいけませんね。

Qジョージアの懸賞で当たったことありますか?

ジョージアについてるシールを貯めて応募しようと思うのですが、当たった方はいますか。10ポイントで一回応募できるオートバックスの商品券がほしいです。

Aベストアンサー

飯島直子さんがCM出演していた頃だと思うのですが、『やる気充電シート(ひざ掛け毛布付き)』が当たったことあります。
ジョージアの懸賞は当時から人気あったそうで、まさか当たるとは思わずびっくりしました。
もったいなくて使えず、押入れに眠り、引越しのときに発見して兄弟にあげましたが、オークションに出せば良かったかも;

公式サイト見ましたが、毎日1000人100日間ってすごいですね。
オートバックス2万円分商品券、車に乗る私も惹かれる商品です。
質問者様が当たりますように☆

Q懸賞で堂々と情報漏洩されています。

検索サイトの懸賞ページからある業者のアンケートプレゼントに応募しました。
しばらくたってから見に行ってみると、懸賞応募者の投稿がダウンロードできるページが出来上がっており、見てみると「思想・住んでいる県・名前・職業・メールアドレス」がずらりと並んだ表になっていました。
応募に際してこんなものを公開するなんてどこにも書いていなかったし、先月の方々の応募情報ファイルもアップされていて、今月もアンケートプレゼントを開催しているようです。いいと思った「声」だけを公開するならまだしも、別に抜粋されているわけじゃなく全ての応募者の情報を掲載していす。
業者に苦情をメールしてもまったく回答が無く、ファイルの削除もされません。
検索サイトに問い合わせても「答えられない。この懸賞情報を貰っている懸賞サイトに問い合わせて欲しい」という回答で、仕方ないので言われた懸賞サイト(有名です)に問い合わせると「自分の所はスペースを提供するだけなので、感知しない」という内容の返信がきました。
今から考えるとアンケートの内容も自分の企業発展の為の物だけでなく「神についてどう思うか」「環境問題についてどう思うか」「自殺者について」「政治について」など関連性が無く、何がしたいのか分かりません。
このファイルは色んな検索サイトからも見ることが出来てしまうし、何とかしたいのですがどうすればいいのか困っています。

検索サイトの懸賞ページからある業者のアンケートプレゼントに応募しました。
しばらくたってから見に行ってみると、懸賞応募者の投稿がダウンロードできるページが出来上がっており、見てみると「思想・住んでいる県・名前・職業・メールアドレス」がずらりと並んだ表になっていました。
応募に際してこんなものを公開するなんてどこにも書いていなかったし、先月の方々の応募情報ファイルもアップされていて、今月もアンケートプレゼントを開催しているようです。いいと思った「声」だけを公開するならまだし...続きを読む

Aベストアンサー

>>応募に際してこんなものを公開するなんてどこにも書いていなかった

ということは、個人情報漏洩ということになりますね…。問い合わせても無視なんてヒドイところですね。

役に立つかわかりませんが、こちらに相談してみてはいかがでしょうか??

インターネットホットライン連絡協議会
http://www.iajapan.org/hotline/keywordlink.html

参考URL:http://www.iajapan.org/hotline/keywordlink.html

Qこの質問見た人、絶対答えてね。強制です。 自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えくださ

この質問見た人、絶対答えてね。強制です。
自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えください。

Aベストアンサー

変わっている、とは思いますよ。
でも別にそれが悪い事だとは思いません。
人と同じじゃなきゃいけないとは思いませんので。
まあ、ただかなり極端な性格だとは思います(^_^;)
でも、これがありのままの自分だから。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報