懸賞で当たったことのあるものを教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

・ポケモンのモンスターボール型置時計(第一パン)

・ポケモンのピッピ人形(ガチャポン)
・ポケモンのカードダスセット(ニッポン放送)
・ボンバーマンビーダマン爆外伝のカードセット(小学○年生)
・ドラえもんの前売り券についてくるファイル(小学○年生)

妹はなかよしで、キャンドルセットとかクッションとか当たってたみたいですけど。
    • 0

何年もかけてですが

ワンピース、
(浴衣を着るとき用)げた、
ネックレス、
テレカ、
ウィンドブレーカー
ハンドタオル、
MD
現金5000円
化粧品のお試し品
です。
    • 0

2002年FIFAワールドカップの観戦券

本当に使えるか疑問でしたが大丈夫でした。
(チケット発券が遅れているとニュースを観たので)

何かの商品を購入した時に付いていた応募ハガキにて
Tシャツ

酒造メーカーの懸賞にて、非売品限定商品(酒)
    • 0

いろいろ当たったので全部は覚えていませんが(笑)

某雑誌のテレカ×2回
焼チョコ?10箱(確か)
携帯テレビ
CHEMISTRY×ユニクロのコラボTシャツ
アクセサリーの福袋
ワールドカップの記念ビール×3本ぐらい(フランス大会の時。親が勝手に年齢詐称しました 笑)

ワールドカップといえば、'02年の日韓大会の時はチケットが当たりました。
サッカーには全然興味がないのに、MDコンポを買った時についていた応募ハガキをなんとなく出したら…です。
ちなみに日本戦ではありません(笑)
    • 0

漫画雑誌でマンガのイラスト付テレカ。

一度も使ってません。
どこかのビールのシールを集めてバスケのユニホームが当たるやつで、スラムダンクの柄が欲しくて応募したら全く関係ない柄が当たった。一度も着てません。
地方誌でドイツ菓子。しかし、お菓子が送られてくるのでなく券が送られてきて、それを持って車で2時間くらいかかるお菓子やまで取りにいてください、と。取りに行ってません。

結果的になんの役にも立たないものばかりです。

ちなみに、父はお年玉年賀ハガキで一等のノートパソコンが当たりました。今活躍中です。
しかもこれ、父が職場の人に送った年賀状で、その職場の人が引っ越してて引越し先を知らせてなかったために返ってきて、めんどうなのでそのまま放置していた年賀状です。。
相手が運が悪いのか、うちの父が強運なのか。
    • 0

Edyカードです。

(サークルK・サンクスの)
しかしなんと、一円分も入っていません・・・
カードのみ(約300円)のプレゼントです。

親戚が、私の名前を借りて出した懸賞らしいですが。
    • 0

任天堂の黒歴史「バーチャルボーイ」。

雑誌の創刊号の懸賞だったんだが、その本、一年もたなかった記憶が……
    • 0

ドラえもん電報のミニキーホルダー

ドラえもんの長いトランプ
ドラえもんの限定図書カード
漫画2冊
限定1000名の図書カード2枚組み
シール
米10キロ

ドラえもんが好きなので、よく応募します。
    • 0

昨日AsahiSOFTDRINKS(つまりはアサヒビールの関係会社)から「ゲド戦記」の全国共通特別前売券が二枚送って来ました。

近くのスーパーとのタイアップの懸賞だったと思います。見たかったのでラッキーです。
先日は盆前に花王さんからお掃除セットが送って来ました。超ラッキー。キリンのワールドサッカーはリングが1本とTシャツが1枚当たりました。懸賞は忘れた頃に送って来るのでびっくりして嬉しいです。懸賞ノートをつけていればいいのかもしれませんが、つけると悔しくなるかな~と思っています。
当然クローズドの懸賞は良く当たります。
ビッグなものは、私ではありませんが姪の夫がBMWの車が当たりました。ええ!本当に当たるんだ~と思いました。
    • 0

置時計

ラーメン24食1ケース
レミオロメンのサイン入りタオル
氷結棒(アイス)のなんかよくわからんおもちゃ
りぼんのイラスト送ってもらった品々
CDギフト券5000円分、3000円分

などなど
    • 0