アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンピューターを立ち上げると背景に「Internet Explorerでは表示できません」というエラーメッセージを含んだ画面が表示されてしまします。
このメッセージを削除して通常のデスクトップの画面にしたいのですが、方法が分かりません。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私のマシンはwin2kなので、XPでは違うかもしれませんが、ご容赦下さい。

さて、アクティブデスクトップが有効になっているようですが、これを無効にすれば良いかと思います。
コントロールパネル-画面-Web(若しくは「画面のプロパティ」-「Web」)で開いたウィンドウの、「アクティブデスクトップにコンテンツを表示」というチェックボックスにチェックが入っていたら、外してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

「Web」の中の「拡大ツール」のチェックが入っていましたので、それをはずしたら通常の画面にもどりました。有難うございました。

確か・・・どこか画面上に『***の復元』っていうボタン出ませんか?

***は、アクティブデスクトップだったかもしれませんが・・・
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございます。

その画面の右上にX(閉じるマーク)はありませんか?

メッセージだけですか?(メッセージの画面に「はい」とか「いいえ」とかありませんか?)

この回答への補足

有難うございます。
真っ白な背景にメッセージがあるだけなので、Xで閉じることが出来ません。他のメッセージは
「可能性のある原因:
インターネットに接続されていない。
Web サイトに問題が発生している。
アドレスに入力の間違いがある可能性がある。

対処方法:
インターネット接続を確認する。他の Web サイトを開いて接続を確認してみてください。

アドレスを再入力する。

前のページに戻る。

詳細情報

この問題は以下を含む様々な原因により発生します:

インターネット接続が切断された。
Web サイトが一時的に利用できない。
ドメイン ネーム サーバー (DNS) に到達できない。
ドメイン ネーム サーバー (DNS) に、この Web サイトのドメイン名の一覧がない。
これが HTTPS (安全な) アドレスである場合、[ツール]、[インターネット オプション]、[詳細設定] の順にクリックして、[セキュリティ] の項目の下にある、SSL と TLS のプロトコルが有効になっていることを確認してください。

オフラインのユーザーには

購読済みフィードおよび最近表示した Web ページのいくつかは表示することができます。
購読済みのフィードを表示するには

[お気に入りセンター] のボタンをクリックして 、[フィード] をクリックしてから、表示したいフィードをクリックしてください。

最近表示した Web ページを表示するには (動作しないページもあります)

[ツール] をクリックしてから [オフライン作業] をクリックしてください。
[お気に入りセンター] のボタンをクリックして、[履歴] をクリックしてから、表示したいページをクリックしてください。 」ですが、この通りしてもどうにもなりません。

• 0