アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日入籍しました。
数ヶ月前から、友人に紹介されmixiを始めました。
彼もmixiを始めたいといいだして、紹介しようか迷っています。
というのも入籍前の心情を書いていたり、彼の職業のコミュニティーに入っているのでコミュニティーの書き込みを見られるのが嫌だからです。

みなさまはどうされていますか?

A 回答 (4件)

違反かもしれませんが、自分でもうひとつI.D.持つってのはだめなんですかね。

二重に管理することになるからやたらとめんどくさいし、
マイミク登録も全部最初からになっちゃうけど…

あ、回答ですが。
自分だったら、登録させないです。
    • 0

私は彼女がマイミクですが,いわゆる何でも言える関係,秘密なんて一つも持たない,と決めた関係でないと面倒かと思いますよ.

嫌なら紹介しなくて良いのではないでしょうか.
    • 0

私だったら教えないですね~。

ブログはやったことないですが、チャットルームをもっていたことがあります。
リアルでお付き合いのある友人とかには教えませんでした。
現実ではいえないようなこともたくさんおしゃべりしていたので、そこに現実の私を知っている人に見られたくなかったというのが本音でした。
私にとって、ストレス発散の場だったので、チャット友達と思う存分愚痴や馬鹿を言っていましたので。
    • 0

ミクシーやってます。

暴露ブログ(違うサイトのブログに繋がります)なので。。。紹介してませんよ(*≧m≦*)ププッ
結構定評があります。
でも、彼には「ブログやってるよ」とだけ言ってあります。
    • 0