アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOINCをインストールしてSETI@homeに参加しようとしていますが、Proxy configuration で HTTP proxy とSOCKS proxyのサーバ:ユーザ名:パスワード:を聞かれます。
メールアドレスとメールパスワードを入れてみましたがだめでした。どなたか教えて下さい。
新聞には自分のメールアドレスとパスワートを入力する、とありましたが、そこまでたどり着けません。 

A 回答 (2件)

>Proxyを使用しないという知識は持ち合わせていないレベルです、

Proxy というのは接続設定のことなので自宅から直接インターネットに接続している一般人には関係ないです。ここは「自分のメールアドレスとパスワートを入力する」場所ではないです…。

BOINC マネージャを起動して
メニューの「高度な操作」->「オプション」->「HTTP プロキシ」タブを選択し「HTTP プロキシサーバで接続する」をオフ(チェック外す)にします。同様に「SOCKS プロキシ」タブをチェックし、「SOCKS プロキシサーバで接続する」をオフ(チェック外す)にします。
    • 0

>Proxy configuration で HTTP proxy とSOCKS proxyのサーバ:ユーザ名:パスワード:を聞かれます。

自宅からのアクセスでしょうか?
企業内LANからや学校からのアクセス等でない限り
普通は Proxy configuration は使わない設定にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答を頂き有り難うございました。
Proxyを使用しないという知識は持ち合わせていないレベルです、他のURLを検索してaccount keyをいただきました。自宅からのアクセスです。SpiralGalaxy様有り難うございました。また教えてください。