性格悪い人が優勝

家のWi-fiルーターに接続する方法を教えていただきたいです!
ちなみに、パスワードの所は削られててわからなくなっています。
このままだとスマホ使えなくなる助けてください。

A 回答 (15件中1~10件)

パスを削った人に理由を聞く。


それが第一では。

何らかの事情で質問者様に使わせたくないという意図を感じます。
そこが解決しないなら技術的な問題をクリアしてもどうにもなりません。
    • good
    • 0

家でPCを使っているなら


IODATA  http://www.iodata.jp/support/qa/wn.htm
バッファロー http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/22 …
を参照してみれば?

パスワードの所は削られてて}って、誰が削った?
削った本人も、後々泣きを見るのに。
    • good
    • 0

>それは逆に言えばパソコンを開かないとみれないですか?



携帯電話でもログをみることが出来る。パソコンの方が見やすいですけどね。
人によっては、Syslogサーバを構築して、すべてのログをとっているから、勝手に接続したら一目瞭然。
    • good
    • 0

そのアクセスポイントの管理者に設定してもらってください。



あなたが管理しているなら、リセットして再度設定してもよいし、手動でSSIDとキーを設定して接続する方法もある。
詳しくは取扱説明書を見て下さい。
    • good
    • 0

>スマホとかで親が登録かなんかしてて通知がいってるということはないですか??



スマホでも見れます(AndoroidでもiOsでも見れます)
設定外の端末がアクセスしたら、スマホに警告を出す、という設定も可能です。

パスワード削るような徹底したことをする親なら、そこまでするだろと、考えておいたほうが無難です。

通信ログには接続日時、接続パケット量も判りますので、言い逃れ出来なくなるよ
    • good
    • 1

家の人間なら、パソコンがあるでしょうから、通信ログはすぐ見れますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは逆に言えばパソコンを開かないとみれないですか?
スマホとかで親が登録かなんかしてて通知がいってるということはないですか??

お礼日時:2018/09/07 14:27

iPhoneならこちら


http://buffalo.jp/products/digitalkaden/mobile/i …

バレたら20GB制限が1GB制限になるかも?(^_^;

通信記録を見れば、どの端末が使ったのかすぐ判るから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これってバレるんですか?

お礼日時:2018/09/07 14:22

BUFFALOに電話して教えてもらおうよ。


家の電話を使ってマズイなんてことはないでしょ。
http://buffalo.jp/support_s/inquiry.html#!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/07 13:46

Buffalo製品ですか。



んじゃAOSS機能を使って一発接続でOK。
AOSSと書かれたボタンを押して繋いでしまえばいい。

・・・
まずはストアで「AOSS for Android」をダウンロードする。(Android端末である必要があります)
アプリを起動して「AOSS」ボタンをタップ。
続いてルータの「AOSS」ボタンを押す。
「接続できたよ」というメッセージを含んだ画面になれば終了。
お疲れさまでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくiPhoneなんですすいません、、
でもわざわざありがとうございます!!

お礼日時:2018/09/07 13:46

No.3です。



使用されているのはBuffaloのWSR-2533DHP。
メーカーの公式Webサイトにある同製品のページは以下です。

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/wsr-25 …

ページの一番下の方に「取扱説明書」のページへのリンクがあります。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/09/07 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!