アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いから両想いになって付き合うまでのことをお伺いします。
例えば気になる人がいて、その人とお付き合いできるまでみなさんはどのようなアプローチをしますか?例えば「飲みに誘う」とかいろいろありますよね。
また、どうゆう過程で付き合うことになりましたか?
また、告白の決め台詞を教えてください

A 回答 (2件)

No.1の方の通りだと思います。

やはり時間を共有する事はとても大事なことです。
できるだけ時間や価値観を共有してお互いわかりってください。

ただ、時間の共有をしようと相手の都合を無視してしまうと問題ありなので気をつけてくださいね。

決め台詞はその時の雰囲気とかあるし、自分の気持ちを自分の言葉で伝えるのが一番ですよ。
がんばってください、応援していますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。同じ時間を共有することが大事なんですね。「自分の気持ちを自分の言葉で伝える」わかりました。頑張ってみます。
ありがとうございました。

こんにちは!うちの場合ですがご参考にしてください。

当時、好きな人ができて気持ちを伝えたんですが、すぐに付き合う事にはなりませんでした。でも会っていく中で、うちがやってるスポーツや趣味に興味を持ったみたいで、誘って一緒に行ったりしてました。それを相手の方も楽しんでる様でした。
多分、一緒に共感できる事を見つけたり、やったりしてると距離がすごく縮まりやすいんやと思います。
それからしばらくして、相手から「ほんまに一緒に居てたら楽しいし、○○の傍は居心地ええわ~。これからも一緒におってくれへん?」みたい事を言われ、付き合い始めました。決め台詞とは言わへんかもですが、それ聞いて胸が張り裂けそうになりましたよ~~☆多分、女性ならめっちゃ嬉しいんちゃうかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私は気になる人ができたらすごく慎重になってしまって告白ができません。
相手も私のこと好きだろうと勝手に思ってしまって(すいません自信過剰で)のんびりしてしまうのです。それで告白もできないまま「さようなら~」ってなってしまいます。
私も胸が張り裂けそうな気持ちを経験してみたいです。今まで最悪のシナリオを描いていたので「幸せ」を経験してみたいです。
そう。女としての幸せを。。