アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロレックス サンダーバードを先日父から譲り受けました.
ただ,自動巻にもかかわらず振っても動きません.
父曰わく「オーバーホールなんてしたことがない」
と言っていました.
ロレックスセンターに持って行きましたが年数が経ちすぎておりオーバーホール出来ないとのことでした.
(店の方曰わく贋作ではないそうです)

『大阪』でオーバーホールをやっていただける信用の出来る時計屋さんを教えていただけないでしょうか.

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんばんは



技術士って得意不得意がありますからね
機械時計専門の工房がいいんじゃないですか?
こちらなら間違いありません

お見積もりいただいてくださいね
大事に使ってください

参考URL:http://www.hommawatch.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中,回答を頂きありがとうございました.
参考にさせていただきます.

お礼日時:2006/08/20 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!