dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイワのベイトリール(タトゥーラ)をオーバーホールに出そうと思っているのですが、
特に、修理箇所が無かった場合は、どの位の期間で戻ってきますか?

ご存知の方、または、実際にオーバーホールに出された方がおられましたら、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ドライバーやペンチ、耐水ペーパー、ピカール、シリコン系潤滑スプレーと海水用グリースとか揃ってれば、意外とメンテは簡単なので、ご自分でされてみては?


壊れてるパーツとかがあれば注文できるのか、買ったところに持ち込んでみたらいいと思いますけど。

ちなみに、忙しい店でなければ、ひと月もは、かからないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
機械オンチなので、自分でのメンテナンスは悲劇を招きそうなので辞めておきます。

「忙しい店でなければ、ひと月もは、かからないと思います。」
                  ↓
春には、釣りに行けそうなので、オーバーホールに出そうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/27 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!