結婚の際、式以降にお金をかけたい派の私は、出来るだけ結婚費用を押さえたいのですが、そこで質問です!
卒業した大学のチャペルで挙式し、その後の披露宴を披露パーティーにして
ガーデンパーティみたいにしたいのですが、だいたいの会場はパーティのみ
とかでも出来るんでしょうか??
ガーデンパーティとかってどんなかんじなんでしょうか?
私のイメージでは爽やかでわいあいあいといったイメージなんですが・・・。
関西でおすすめなところと金額などなど教えてください!

A 回答 (1件)

披露宴のみでもできるところはいっぱいありますよ。

ガーデンパーティーとなると限られると思いますが。
ガーデンパーティー、ステキですよね。
ただ、参加者の事も考えたうえで決断が必要です。
若い方が多い場合はわりと大丈夫かもしれませんが、
ある程度年のいった方にはつらいようですよ。
それから天候は重要ですね。
でも当日の天気なんて予測できないし、
晴れても暑い、寒い、風が強い、まぶしいなど結構大変な点もあります。
お食事に虫や埃が混じってしまう可能性もあります。
そこで、ガーデンパーティーを楽しみにしていて、当日天候でだめになった場合、
きちんと対処してくれる会場を探しましょう。
ガーデンがメインでステキなところでも、室内はあんまり・・・ということも。
    • 0