電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オイル交換をしようと思うのですが、
 1、フロントデフ
 2、リアデフ
 3、ミッション 
合計で何リッター必要でしょうか。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。参考になりました。

お礼日時:2006/08/26 17:58

デフは大体前後とも1.5リットルずつ位かな


ミッションは1.2リットル位かな
私はデフにLSDを組んでいるためLSD用を自分で交換しています。
ミッションは トランスファー(0.8L)をあわせて交換すると2.0Lになるので一緒に交換しています。
デフは4駆にする頻度で交換サイクルが替わってくると思いますが 私はリアデフを2回交換して前後合わせて一回交換していました。そうするとデフオイルを保存する期間が短くてすみました。
行き着けのディーラーなど工賃が納得できるなら そちらのほうが今後の為には良いかと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。参考になりました。

お礼日時:2006/08/26 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!