アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPでインターネットをしていて、
どこかのページで、Flashを見ようと思ったのですが
Flashは表示されず、かわりに
Flashを最新版にアップデートしてください
と。

そこから、最新版のDLサイトに飛んだはいいものの、
PSPに対応した最新版がないようで・・・

どうにか、PSPのFlashPlayerを最新版にすることはできないのでしょうか・・・教えてください。

A 回答 (2件)

#1の方が書かれているように、現在PSPのFlash Playerのバージョンは6です

(ちなみにPCの方の最新バージョンは9)。

これは今後、PSPのシステムソフトウェアの更新でFlash Playerのバージョンがアップされるのを待つしかありません。
    • 0

[設定]の [本体設定]に、[Flash® Playerを有効にする]を追加しました。

[インターネットブラウザ]で、Macromedia® Flash®コンテンツを再生するために必要な設定です。画面に従って設定します。設定するにはインターネットへの接続が必要です。

ヒント

Macromedia® Flash® Player 6を搭載しています(一部機能は非対応)。
インターネットへ接続するには、あらかじめインフラストラクチャーモードの接続を設定しておく必要があります。
Flash®コンテンツのサイズによっては、再生できないものがあります。

これで解決できるはずです。
直接は最新版のフラッシュは対応しないらしいですね。他の回答者の方が特別な方法があるならば示してくれると助かります
    • 0