プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供(未成年)の携帯を利用休止にしたいのですが本体が必要ですか?なければ手続きできませんか?
また利用休止にした場合wi-fiのある所でLINEが使えるのは知ってますがインスタ、Twitterなどは使えますか?

A 回答 (3件)

本体不要です。


Wi-Fiがあればほぼ全てのアプリは利用可能です。
SMS(ショートメッセージ)や電話は出来なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/21 18:24

本体がなくても休止可能です。


休止してもインスタ、ツイッターはWi-Fiで使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/21 18:24

契約者であれば本体は不要です。


(紛失時などと同じです)

WiFiがあれば、インターネット全般使えますので、
LINEもインスタもtwitterもtiktokも使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/21 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!