こんばんは、またまた質問させて下さいな!

さて21世紀になっていよいよ、普通の人でも『お金』さえ出せば『スペースシャトル』に乗って宇宙へ行ける様になりました。
 まあその『お金』が大問題ですが。幸いここは『OKウェブ』と『教えてgoo』です。想像で良いですから、もし宇宙に行ったら何をしてみたいですか?

私はサツマイモをドカッと食べてプププウ~ッと『おなら』の推進力で無重力空間の遊泳を楽しみたいです。
後は、ぐふふ...言わなくても分るでしょう(^^)

我ながらしけべでごめんなさい!Jackでした。

A 回答 (4件)

Jack8823さん、初めまして

宇宙旅行、いいですよね!
死ぬまでに一度は経験したいです。
(ラスベガスで一発大きいの当てたら夢じゃないかも!)
やはり基本は、月から地球を見てみたいし、
宇宙遊泳を楽しみたいですね!もう、宇宙で一週間は遊び暮らしたい。
そして、宇宙人との交流!!不思議な体験!
なんて素敵なんでしょう・・・。
「ロマンティック銀河 7日間の旅」
どなたか格安でパック旅行作ってくれないかなぁ。

この回答への補足

ちょっと勝手に補足させてもらいま~す。
こんなツアーを考えてみました。7月7日に出発する『織姫と彦星のデート応援ツアー』年に一回のツアーで応募資格はカップルで二人用の個室付き!
 『銀河鉄道999のメーテルと鉄郎コスプレツアー!』
北斗七星を行く『北斗の拳』コスプレツアー!参加者はケンシローやラオウ、ユリアになって楽しもう!
どうでしょうね!

• 0
この回答へのお礼

rikukaさんこんにちは、はじめまして回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

宇宙旅行のツアーは良いですね、ちょっと調べたんですけど、シャトルを1000億で造って年間30回飛ばして10年間使用したとすると、一回の総経費は約8000万になるそうです!
 でツアー人数を50人で一人当り160万円でやるとしても8000万!ねえ驚きでしょう!
行けますよ~宇宙
「ロマンティック銀河 7日間の旅」でもなんでも!
やあ~夢のある話でもうすぐ実現しそうなんて良い時代になりました。

何かご縁がありますね? この質問は"Jack検索"ではなく、何となくこのカテゴリーを覗いて見つけました。

こんなに方々で出会う方は、このサイトに入ってから初めてです。Jackさん、しつこい奴だと思わず、ぐ~~っと抱きとめて下さいね♪ (←いけない人妻の誘惑かな~?☆)

私はSF(サイエンス フィクション)が好きなのですが、小松左京さんが書かれた宇宙を彷徨う修行僧の話を読んで感動した事があります。厳しい修業を積み、意識だけが宇宙を永遠に彷徨うまで悟った修業僧が、時にはビッグバンを起こして自分で自分の思うような宇宙を創造するというとてもスケールの大きい「短編」でした。話の落ちは気に入らなかったのですが、この「宇宙の中を意識が漂い、自分の思いどうりの宇宙を創造する」という箇所に惹かれました。

どんなに長生きしても、私が見て体験する事などたかが知れてます。もし可能なら、生命の誕生から細菌戦争が起こりそうな現代、そしてずっと先の未来もできる事なら自分の目で見てみたいと思いませんか? 私はこの修業僧のように意識だけでも永遠に宇宙を漂い、人類の歴史と言わず、宇宙の誕生から見てみたいです。

そんな夢を抱きながら、ここ数年ヨガをやっているのですが、全然悟りの境地には至っておりません。いつかは空を飛んでやるぞ!とやる気はあるのですが、何か身体が重過ぎて無理みたい。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは『runeeの女神さま』今日はあなた様にお礼を二つと回答をひとつさせてもらいました。

しつこい奴なんて飛んでもございません、『抱きとめて下さいね♪』なんて言われるともう(超テレでデレデレ)
今モニターに大きく『の』の字を書いております。このデレデレ状態が納まるまで暫しお待ちを..................................................(^^)やっと納まりました。

わたくしもSF小説は大好きで良く読みました。小松左京は短編も読んでいますが『runeeの女神さま』が読んだ短編は読み逃したようで心当りがありませんが。
 ちょっとマジに考えてみますね。
人間の想像力はそれこそ宇宙の果てのその先までも見る事が出来ると私は思います。『偉大な想像力』が無ければ先人達が、数学や天文学を発達させえなかったでしょうし、想像力があったから『アポロ』が月へ、ボイジャーが太陽系の果てへ、行けるのではないでしょうか?当に想像力こそが人類を宇宙と言う未知の領域へ導く力になると確信してます。
 ですから『runeeの女神さま』の意識も宇宙創造のビックバンはおろか、あの忌まわしいブラックホールでさえくぐりぬける事が出来るでしょう!!
 ちょっとマジな話でした。

Jack8823さん、今晩は!

なかなか面白くて素晴らしい質問ですね!私も一口乗らせてくださいませ(^○^)

無重力状態でHを楽しみたいと言うのはどうでしょう? 昔何かの映画(タイトルは忘れました)で三浦友和と相手の女性(こちらも名前わかりません)が無重力状態でHしている映画があったのを覚えていて(Hシーンは鮮明に覚えています。ネがスケベに出来ているようでして…)(笑)
出来れば私も体験してみたいなんてつい考えてしまいました。(その前に相手を探せって? ごもっとも)
また「無重力に於ける新しいHの体位の開発」なんてのもいいですね。

こう言う回答で宜しいでしょうか?(顰蹙ものだったらご勘弁を!)

by yama585
    • 0
この回答へのお礼

yama585さんこんにちは、回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

もうこんな口で良ければどんどん乗ってください!
この映画観ましたよ、小松左京のSF小説が原作で、私もなんてタイトルの映画か、思い出せませんけど!

やっぱり男は同じ事を考えますねェ、もうくんずほぐれつのしごいエッチが出来ると思います!でへへ(^^)
でも挿入して早く動かしたらどんな事になるんでしょう?
作用反作用で上手くいかないのでは?
そんなどーしょうも無い事を真剣に考えてしまいました。

ムフ・・・

面白い質問ですねぇ
ぜひまぜてください。

そうですね。
まずは「憎い奴を宇宙空間に投げ飛ばす」これで気分スッキリ(^_^;)
二度と戻ってこれないでしょう。
運が良ければ、どこかの惑星の重力に捕まって人間衛星となる。
どっちにしろ、まず半永久的に静止することはないでしょう。

スミマセン。ちょっとストレスが溜まっていたもので・・・(^^ゞ
    • 0
この回答へのお礼

reisonさんこんにちは、回答ありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ありませんでした。

どうぞ混ざって下さい大歓迎しますよ。(ワイワイ)!『憎い奴を宇宙空間に投げ飛ばす』良いでしょうどんどん投げ飛ばしましょう!でも自分も作用反作用で反対方向へすっ飛んでしまうので、月面から『マス.ドライバー』で打ち出せば銀河の果てまですっ飛んで行きます。
 ついでにストレスもすっ飛ばしましょう!
ありがとうございました。また何かありましたら、遊んでください。