dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やることになりました。しかし大の引っ込み思案で、かすべき芸などあるはずもない、無趣味無教養の者です…。

あと2週間後・・・恐怖のカウントダウンです。

どなたかこれは!というものをお願いします。

A 回答 (4件)

もう一人ペアがいれば、「二人羽織」はどうでしょう。


後ろに回る方なら、顔も出さないし、特殊能力もいらないし、練習も台詞も要りません。
ラーメンを食べたり、化粧をしたりなど、ネタを考え、小道具をそろえる必要はありますが、
費用もかかるものではないですし。
    • good
    • 1

これは如何でしょうか(↓)?


正調安来節どじょうすくい!
これこそ最強の宴会芸です。
大受け間違いなし!

参考URL:http://www.toraz.jp/yasugibushi-ya/index.htm

この回答への補足

みなさま、ありがとうございます。
あと一週間です…。

二人ばおりやドジョウすくい・・・新参者にはレベルが高いですね(^_^;)。

補足日時:2006/08/29 20:14
    • good
    • 0

私はけん玉がいいと思います。


練習したらどうにかなりそうな気がするからです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=449946
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!