電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問ばっかですみません。
前にテレビで見たんですけど、
「前方に歩いているような動きなんだけど後ろに動く」
みたいなのをやってたんですけど、そうゆうのを何と言うのですか?
またどうやってやるんですか?

A 回答 (4件)

ムーンウォークっていうやつですよね。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4643/d1_010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
マイケル・ジャクソンと繋がりがあったとは
知りませんでした。

お礼日時:2003/01/08 11:42

ダンスのビデオなんかを借りてきて、スローで観ながら練習してください。


こつさえつかめば何とか出来るようになりますよ!!

そんな僕はダンス甲子園世代・・・。←わかる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今度借りて見ます!
いやぁ~まったくもって意味ピーマンですな~。

お礼日時:2003/01/08 11:45

ほか


似たようなもので、パントマイムの
プレッシャー・ウォーク
とかいうのもあります。

これは、後ろに下がりませんが・・・。

参考URL:http://www.officeww.com/mime/tech/tech12.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに似てますね。別に後ろに下がろうが、横に進もうがとくに
こだわりはないので似てるのでも全然OKです。

お礼日時:2003/01/08 11:44

ムーンウォーク?(私はできませんけど‥)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ムーンウォークってゆうんですね。

お礼日時:2003/01/08 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!