この番組で、トンガのダイエットコンテストみたいのに出場するとかで太った方達ががんばっていましたが、急にその企画を見なくなりました。どうしてなのか気になってます。どなたか御存じないですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

最後の放送は特集で、挫折したのが男性(名前は忘れました)。


残りの人は、審査日に会場まで歩きで行きました。
そして結果はなんと1・2・3位を独占してしまったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独占?!あのグ-タラしてた人達が?!信じられない・・・。わざわざありがとうございました!

お礼日時:2002/03/15 11:15

 私も経緯は見えなくて、1か月くらい前に、その企画の「ファイナル」を放送してました。

参加者のうち既に2人の方が途中リタイヤされてて、残る4名(だったと思う)が最終的にコンテストに参加され、地元の人たちを抑えて上位を独占してました。
 1か月以上も前の放送だったので、私の方も記憶が定かではないのですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう終わってしまってたのですね。知りませんでした~(>。<)私はてっきり何かあって放送中止になったと思っていました。御返答頂きありがとうございました!

お礼日時:2002/03/15 11:13

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸人?のダイエット企画。いつ放送?

先週、芸人?がダイエットをするという番組のCMを見たのですが
どの局でいつ放送なのか忘れてしまいました。

見たCMは、名前もわからない見た事のない色白のポッチャリ男性が
痩せて肌もこんがりになっていました。

その痩せた男性を見て、アジアンの隅田さんが
アンタ、ステキやん。と言っていました。

これしかヒントがありませんが、わかる方は教えてください。

どの局でいつ放送でしょうか?
もう、放送し終ったのでしょうか?

Aベストアンサー

どや顔サミット、テレ朝、毎週金曜、21時~。
その回は10日放送みたいですよ(*^^*)

Q番組「考えるヒト」なんで4コマに企画変更・・・・?

ダウンタウンが出演していました「考えるヒト」に関しまして質問です。

なんで、葉書投稿企画から、いきなり4コマ漫画作成企画に変更になっているのでしょうか????

絶対、前の企画の方が面白かったと思います。別に不評ではなかったのにほんとビックリです。

なにか裏事情等があるのでしょうか教えて下さい。

Aベストアンサー

私もakaheruさんと同じで、前の企画の方が好きでした。

で4コマ漫画に変わってからは、あまり熱心に観ていなかったのですが、先週28日の放送について「今夜、最終回」と書いてありました。(ネット上のテレビガイドに)

でも結局、見逃してしまったので本当に最終回だったのかどうか不明です。4コマを終わりにして別の企画に移行する、のなら楽しみなのですが・・・。

Q何の番組のなんていう企画か教えてください。

こんにちは、28歳の男性です。

昔TVで見た番組の企画が思い出せなくてウズウズしています。

その番組はガラス張りの部屋に何日も住まわされて、見られている生活をしていました。

なんか素朴な面白さがあったのですが、何の番組のなんていう企画か教えてもらえませんか?

どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

黄金伝説(「ココリコ黄金伝説」か現在の「いきなり黄金伝説」かは忘れた)でやった、「スケルトン生活」という企画です。

横浜のコスモワールドでやったと記憶しています。

Q生放送の番組で素人でも映れそうな番組

生放送の番組で素人でも映れそうな番組を探しています。
例えるなら「笑っていいとも」のOPのアルタ前で映るような感じです。
この番組のこのコーナーなら映れるんじゃないという情報が欲しいです。

Aベストアンサー

お住まいの地域のローカルのニュースや情報を流す番組ありませんか?
よく、局の前とか主要駅でずらーっと並んでるやつ。

日テレの「ズームイン!」のところ。

スタジオパークの観覧も可能性あり。メッセージ持って立つとかはできないでしょうけど

Qテレビにでてくる素人はタレントの卵とか劇団員とかが素人を演じてる事が多い?

昔、ある深夜のローカル番組で素人が先輩にタメ口をして仲良くなろうという企画がありました。アルバイト先に隠しカメラを仕込んで先輩にタメ口をバンバン言ってました。その1週間後ぐらいにたまたまその出てた人に会いました、「あー俺劇団員で、先輩やってた人もどこかの劇団員であの時、初めて会った人。こーゆーふーに演じてくださいって言われて演じてただけだよ」って。結局、素人ではなく劇団員が素人を演じてただけなんだと思いました。
やっぱりテレビに出てる素人ってタレントの卵や劇団員やモデルが素人を演じてる事が多いんですか??

Aベストアンサー

日テレで、昔「モグモグゴンボ」という番組があり、コンテスト出場者の募集があったので、子どもを応募しました。
劇団の子役の子が50人中、十数人いました。
会話から、劇団の子と、察知した親がスタッフにねじこんでいるところを見ました。
劇団の子には、ギャラと、交通費がけっこうあからさまに支払われていました。
優勝する子もあらかじめ、リサーチして、出演依頼していたみたいです。
詫び状と、ボールペンが送られてきました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報