プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この番組で、トンガのダイエットコンテストみたいのに出場するとかで太った方達ががんばっていましたが、急にその企画を見なくなりました。どうしてなのか気になってます。どなたか御存じないですか?

A 回答 (2件)

最後の放送は特集で、挫折したのが男性(名前は忘れました)。

残りの人は、審査日に会場まで歩きで行きました。
そして結果はなんと1・2・3位を独占してしまったと記憶しています。
    • 0
この回答へのお礼

独占?!あのグ-タラしてた人達が?!信じられない・・・。わざわざありがとうございました!

私も経緯は見えなくて、1か月くらい前に、その企画の「ファイナル」を放送してました。

参加者のうち既に2人の方が途中リタイヤされてて、残る4名(だったと思う)が最終的にコンテストに参加され、地元の人たちを抑えて上位を独占してました。
 1か月以上も前の放送だったので、私の方も記憶が定かではないのですが・・
    • 0
この回答へのお礼

もう終わってしまってたのですね。知りませんでした~(>。<)私はてっきり何かあって放送中止になったと思っていました。御返答頂きありがとうございました!