アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東武東上線沿いで,弓道場を一般に開放している施設があれば,どなたか教えてください.よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

埼玉県の弓道連盟のHPを紹介しておきますね。


http://www.kcn.ne.jp/~toyo/yumi/yumi_db/saitama. …
これによると、
大井町弓道場(「上福岡駅」よりタクシーで20分)
上福岡市弓道場(「上福島駅」よりタクシーで15分)
坂戸市民体育館弓道場(「北坂戸駅」より徒歩20分)
志木勤労者体育センター弓道場(「柳瀬川駅」より徒歩7分)
富士見市立総合体育館弓道場(「鶴瀬駅」よりタクシーで10分)
川越運動公園内弓道場(「川越駅」よりバスで25分)
鶴ケ島市弓道場(「若葉駅」より徒歩15分)
卒喙弓道場(「新河岸駅」より徒歩15分)
というのが東武東上線沿線ですね。
一番下の道場だけ個人の方が運営されているようです。

また、東京都内であれば、
練馬区立光が丘公園弓道場(成増駅より徒歩15分)
というのがあります。

東武東上線の沿線ではないですが、
東京武道館も、北千住から千代田線で一駅の「綾瀬」という駅にあり、
けっこう便利だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に調べていただき,ありがとうございました.
とても助かりました.

お礼日時:2002/03/18 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!