アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月8月末にディズニーランドに行く予定なのですが、ちょっと困っており質問させて頂きます。
前回行った時に叶わなかったのですが、幼い我が子が「サリー(モンスターズインクの)とバズ(トイストーリーの)に会って写真を撮りたかった」と嘆いており、(大好きなのです)今回は何とか会えないかと願っています。よく、色々なキャラクターがフラフラとパーク内を歩いていたりしますよね?握手したり、写真を撮ったりしてくれて。ああいうので、サリーとバズの着ぐるみに出会った方っていらっしゃいますか?パークに出てくる時間帯とか決まっていると思うのですが、情報を得られません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

サリーとバズは、今は出ていません。

サリーは、昔トゥモローランドテラスのステージで列を作って写真を撮れるというのをやっていましたが、今はキャラクターを観れるのは昼のパレードだけです。ショーモード(止まって踊る)もなく一緒に写真を撮るのは難しいと思います。
バズも出始めた初期のころに出ていましたが、今は出ていません。
こちらも昼夜のパレードのみで、ちょっと前(6月ぐらいまでは観かけたような。)まではアトモスフィアに出ていましたが今も出ているのかはわかりません。アトモスも通過のみなので一緒に写真を撮るというようなものではありません。
ちなみに、キャラクターがグリーティングに出てくる時間と場所は大体は決まっていますが公式発表はないため、○時ごろ会ったよ、という情報を元にあたりをつけるしかありません。
キャラクターは明るいうちしか出てきませんので、もし他のキャラクターに会いたければ昼間探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか、やっぱり出てきませんか・・・。うちもパレードでは二人とも見れたのですが、それでは物足りないらしくて。前に行った時はとても空いていて、ラッキーな事に大体のキャラクターにはパークで会えたのですが、お目当てのバズとサリーには会えずガッカリといった感じでした。
「二人とも仕事が忙しい」と言ってなだめる事にします。
ありがとうございました!