プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。メル友についてお聞きしたいのですが、最近メル友ができてメールのやり取りをしていたのですが、先日連絡がとだえてしまいました。何度かメールをしたのですが返事はなし。
そしてさっき受信メールを確認したところそのメル友からの受信履歴がすべて消えていたのです!!
そんなことってあるのですか!?
その子(女の子)にはメルアドと下の名前、シャメを送っています。メル友のシャメも貰いました。
何か個人情報が漏れたりする危険性はありますか?
至急回答お願いします!!

A 回答 (3件)

アドレスのドメインを変えて送信する『消えるメール』っつーのがあります。


開いて一定時間で消えるらしいんで彼女はそれを使ったんじゃないですかね??

参考URL:http://sp1.ne.jp/
    • good
    • 0

そのメル友以外の受信履歴は残ってますか?


その子への送信履歴は残ってますか?

外部から受信履歴を消すことは不可能だと思います。
たとえメールを送った主でも取り消しは出来ないと思います。
意図はわかりませんが、家族か友達が消してしまったのでは?
とりあえず携帯会社に問い合わせを勧めます。
    • good
    • 0

こんにちは。


自分の携帯の受診履歴が消えていたとは、びっくりですね。
ひとまず、自分の使っている携帯会社に問い合わせをしてみたらどうでしょうか?
考えられるとすれば、彼女が削除を依頼したか、
または、質問者様のお友達がこっそり内緒で削除をしたのか。。。。
とにかく、携帯会社に問い合わせをして見てください。
それにしても、びっくりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!