プロが教えるわが家の防犯対策術!

産業、業種別就業人口数の推移について調べたいです。
統計データポータルサイトという統計データを調べるのに便利そうなサイトも見つけれましたが、肝心のデータが見つけれません。

どこか他の良いサイトなどありましたら教えてください!
お願いします。

A 回答 (1件)

おそらくそれは国勢調査で大丈夫だと思います。



調べたら
エクセルファイルでここに載っていると思います。
http://www.stat.go.jp/data/kokusei/2000/kako/rou …
ここでなければ下の参考URLから探してみて下さい。

参考URL:http://www.stat.go.jp/data/kokusei/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べることができました!!

お礼日時:2006/08/27 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!