プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年ほど昔に読んだ本。若狭、伊吹というなまえのうり坊の3きょうだい、だったような記憶があります。悲しい結末だったような気もするし。タイトル、作者などがわかればお願いします。

A 回答 (1件)

タイトル、作者はわかりませんが、もう一匹はたしか女の子(雌というべきなのでしょうが、それでは違和感があるかと)で鈴鹿という名前ではなかったでしょうか。


私も遠い昔に読んだ記憶があります。とても懐かしくなって、いくつかキーワードで検索してみましたが、分かりませんでした。

どなたかお答えくださったら嬉しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ほんとに、鈴鹿でしたね。何となく思い出しました。

お礼日時:2006/09/06 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!