dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まとまった休みがとれたのでベクターでフリーゲームをダウンロードして遊んでいたのですが、インストール中に一度中止したソフトがデータだけ残ったのかプログラムの中に入っていました

削除しようとしても「予期しないエラーが出ました」と英語で表示され削除できません

同じゲームをもう一度インストールしてみましたが、新しく項目が増えるだけでアンインストールできないデータは残ったままです

ゲームはErinyesというもので、プログラム名も同じです
なぜか使用メモリは104MBと大きいし何とか削除したいのですがどうすればいいでしょうか?
これがおかしくなってからデスクトップ上のアイコンが勝手に移動していたり不具合が出ているような気がして気になります
(ウィスルスキャンをしたら感染はしてませんでした)

詳しい方いたらアドバイスお願いします
OSはXPです

A 回答 (1件)

インストールしたフォルダ内に「お読みください151.txt」がありますが読まれましたか?


動作環境として
Internet Explorer 5.01以降(Opera,Netscape不可)
Macromedia Flash Player6プラグインが必要です。
JavaScriptをOFFにして使っている方は、必ずONにして下さい。
の項目があります。上記を満たしていないのでは?

後下記URLが作者のHPです。こちらに問い合わせてみては?
http://pcomp.jp/

この回答への補足

原因不明のまま強制アンインストーラーで削除しました
アイコンはまた移動していましたが、とりあえず様子を見ようと思います
迅速にご回答いただいてありがとうございます

補足日時:2006/08/25 14:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、再インストールしたものは通常に動作しますし、メモリも20MB程度なんです

ダウンロード中の何かの不具合じゃないかと思うので、作者さんに問い合わせてみるのもなあ、と思っているところです

お礼日時:2006/08/25 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!