映画のエンドロール観る派?観ない派?

現在広帯域接続でネットに繋げているのですがタスクバーに2こアイコンが表示されていて紛らわしいので、ローカルエリアのアイコンを消したいのですが、どうしたらいいのでしょう?
ローカルエリア接続のアイコンは現在、黄色の三角の中にビックリマークが付いています。

A 回答 (2件)

コントロールパネル→ネットワーク接続


ローカルエリア接続のアイコン右クリック→プロパティ
下のほうの「接続時に通知領域にインジケーターを表示する」のチェックをはずす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックを外したらアイコンが消えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 17:13

コントロールパネル>ネットワーク接続の中にアイコンがありますので


不要な方を右クリック>無効にする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローカルエリア接続を無効にしてみましたが、今度はネットにつながらなくなってしまいました。
なのでまた元に戻したらつながりました。と言う事はこのアイコンは消せないのですかね?

あと、全く関係無いかと思いますが、一度無効にしてまた戻したら、ポインタをアイコンの上に持っていくと出る回線速度みたいな物が、100Mbpsから1.0Gbpsに変わりました。なせだろう?

お礼日時:2006/08/27 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報