アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

javaで、次のような機能を実現するにはどうすればいいのでしょうか?
パネルAの上にコンボボックスとボタンと、テーブルをのせるためのパネルBをおいています。ちなみにパネルAはcardlayoutで配置しているカードの一枚です。コンストラクタでそれらをgridbaglayoutによって配置ておきます。(この時点でテーブルはまだつくっていない)。そしてコンボボックスで選択された内容によって表示するテーブルの種類をかえたいとおもっています。そこで、ボタンがおされたら、パネルBにテーブルをaddするようにしたのですが、すぐに反映されません。
このボタンを押した後に別のページを表示させて、またこのページを表示させると、ちゃんと反映されています。
わかいにくい説明かもしれませんが、アドバイスよろしくおねがいします

A 回答 (1件)

こんばんは。

テーブルをaddしたあと、パネルのupdateUI()メソッドを呼んでみてください。
(「パネル」はSwingのJPanelのことで良いんですよね?)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それで解決しました。