アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月2日(土)に六本木プリンスホテルに泊まって翌日10時頃のはとバスツアーに参加する予定です。

地下鉄で行こうかとも思うのですが乗換えが複雑そうなのでタクシーで行こうと思います。

六本木プリンスホテルには初めて行くのですがあまり大きなホテルではなさそうですね、タクシー乗り場はあるのでしょうか?
あったとしても日曜日なのでタクシーは少ないですか?
それとわりと近い距離だと思うのですが嫌がられないでしょうか?
流しのタクシーを拾った方がいいですか?

A 回答 (4件)

六本木プリンスホテルには、タクシー乗り場は無いです。


停まっているときもあるかも知れませんが、少なくとも常駐はしていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
タクシー乗り場はないんですね。

お礼日時:2006/08/28 23:02

東京駅までだと、それほど近くはないです。


タクシーだと、15~20分くらいだと思います。
タクシー代は、2000円近くかかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんなに近くないんですね、2000円ぐらいかかるんですか。

お礼日時:2006/08/28 23:03

六本木周辺なら流しのタクシーも多く走っていますが、雨が降るとどうしてもタクシーはつかまえにくくなります。



ホテルのコンシェルジェにタクシーの手配を頼んでおけば、予定の時刻に玄関まで呼んでもらえますよ。

それが一番確実に思います。日曜朝の都内は道路も空いていますから、20分かかるか、かからないか位で着くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
呼んでもらうのもなんだかちょっと気がひけますね。
がんばって地下鉄にしようかと思います。

お礼日時:2006/08/31 20:50

タクシー代は1500円まではかからないと思います。


六本木プリンスは通りからちょっと入ったところにあると思うので、IBMのビルのほうに出ればタクシーは拾えるんじゃないでしょうか。

でも地下鉄で行ってもそんなに複雑でもないですよ。
六本木一丁目から南北線で次の溜池山王で銀座線に乗り換えれば、南北線から銀座線の乗り換えはとてもラクで、あっけないほどです。
銀座線で新橋まで行って、新橋からJRに乗るのが所要時間も短くていいです。

または六本木一丁目のバス停から新橋行きのバスはけっこう運行本数も多いので、早めにホテルを出てバスで新橋まで行くのもいいですよ。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/keitou/index …

http://tobus.jp/cgi-bin/pcsection.cgi?act=sectl& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね、地下鉄かバスで行ってみます。

お礼日時:2006/08/31 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!